• ベストアンサー

裏ソフトラバーについて

裏ソフトラバーの中で一番スピードのでる(ドライブ・スマッシュなど)ラバーはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一番、というのは抽象的で難しいですがスピードの出るラバーは テナジー05、ヴェガプロあたりですかね 主観ですけど。

takkyu0727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• huricane
回答No.1

ブライス・スピードはどうでしょう? かなりスピードの出るラバーだと思いますよ。

takkyu0727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。