• 締切済み

MP3形式の質問

MP3形式の質問です! Audacity Project File (.aup)形式からMP3にする方法はありませんか?

みんなの回答

• mittu-
回答No.1

Audacity http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja で開いたら、 ファイル→別名で書き出し(WAV)で保存。 別途DLLを追加すれば直接mp3形式での保存も可能とのこと。 http://audacity.sourceforge.net/help/faq?s=install&i=lame-mp3