• ベストアンサー

小型犬の手作り食 生肉について

noname#130788の回答

noname#130788
noname#130788
回答No.2

鳥の骨は 絶対にやめて下さい! お肉は 火をとうしてから 上げて下さい。 遅くに ごめんなさいね。

neko111
質問者

お礼

生肉も食べれるんですよ。よく大型犬なんかは鶏頭バリバリいってるじゃないですか。あれを小型犬もできるのかな~・・って。できるそうなんですが、怖くて・・・。とりあえずうちは手羽中にしました。元気に食べきりました。ありがとうございます。