• ベストアンサー

iTunesのデータ保存先について

先回、データ保存先について、教えていただいたのですが、 iPod・iTunesを使おう! http://mallony.oops.jp/html/hozonsakihenkou.htm を教えていただいて、手順通りにDドライブにデータを移行したのですが、 iTunesを開いても全く反映されていませんでした。何か原因があるので しょうか。教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158730
回答No.1

>手順通りにDドライブにデータを移行したのですが、 データを移行して、その後の説明の所まで実行しましたか?

fnory
質問者

お礼

できました!ありがとうございます。本当に助かりました!

fnory
質問者

補足

データを移行して、iTunesの設定も指定先をDドライブにしたのですが、再起動しても全く反映されないんですが…、どのような原因が考えられるんでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

それでは、iTunesを開いて ファイル→ファイルを追加する・フォルダを追加する を行ってみて下さい

fnory
質問者

お礼

ありがとうございます。家に帰ったらやってみます。 ほんと勝手がわからず、どこをさわったらよいかもわからないので 言われるがままですf^^;