• ベストアンサー

◎以前見たサイトをまた見たいのですが??

◎2~3日前にネットで、自分に該当する項目をチェックしていき、私は「骨盤そりタイプ」になったのですが、それに適した運動が写真もついて解説して有りました。 また見てみたいのですが、どうしたらそのサイトを見ることが出来るでしょうか? XP、インターネットエクスプローラーでネットをしています。 「履歴の検索」で「骨盤そりタイプ」と入れて見てみたのですが、私が見たサイトは見つかりませんでした。「履歴の検索」はサイトを見た日をどう設定するのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.1

インターネットエクスプローラーのバージョンが書いていませんが Ver6であれば履歴ボタン、Ver8であればお気に入りの中に履歴という項目があるのでそこで1週間以内のところで探すしかないでしょう。 また検索する場合でもサイトに内容とかではなく、アドレスや検索に使ったサーチエンジン(googleやyahooなど)で検索をかけると~のGOOGLE結果とかでてきます。 ちなみにGoogleで骨盤そりタイプとやると http://www.google.co.jp/search?hl=&q=%E9%AA%A8%E7%9B%A4%E3%81%9D%E3%82%8A%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGLL_jaJP400JP400&ie=UTF-8 ちょっとみてみたら上から2番目のきれいラボっていうのが似たような感じですねぇ

yasu314
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 <検索する場合でもサイトに内容とかではなく、アドレスや検索に使ったサーチエンジン(googleやyahooなど)で検索をかけると~のGOOGLE結果とかでてきます。>とお教えくださいましたが、意味が分かりかねます。サイトの内容ではないとしたら、どのように検索したら良いか今一度お教えいただきたく思います。