• ベストアンサー

ベストアンサーの10ptの付け方

ベストアンサーに20ptと10ptの両方を付けている人が居ますが、 10ptはどうやって付けるのでしょうか? 何時も20ptのベストアンサーしか付けることができません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

古い質問を見たのでは?今現在はどうやっても無理です。 去年のサイトのリニューアルで20ポイントしかつけられなくなってますので。

ririko333
質問者

お礼

そうだったんですか。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rimurokku
回答No.2

昔とやり方が変わっています。 昔は20ptと10ptの両方を付けるか、あるいは全く付けないかを選べましたが、現在は20pt一本でしかも必ず付けなければ締め切れないようになりました。

ririko333
質問者

お礼

やり方が変更になったんですね。 回答ありがとうございます。