• 締切済み

ベストアンサー

銀のメダルのベストアンサー(10pt)を回答に付ける方法を教えて下さい! (ここで聞くのもどうかと思いました・・・)

みんなの回答

noname#136520
noname#136520
回答No.3

OKWave、及び各パートナーサイトのリニューアルに伴い、2009年までの旧デザイン版と異なる仕様がございます。 1.ありがとうポイントの仕組みが変わります。 旧デザイン版では、20pt(良回答)と10pt(次点)の付与を行うことができましたが、 新デザイン版ではベストアンサーに対して20ptが付与されます。 なお、旧デザイン版にて付与された10pt(次点)は新デザイン版では表示されません。 2.回答投稿時に「あなたはどんな人」等を入力する必要がなくなりました。 余談ですが、異常にファン登録している怪答者(147)には気を付けた方がいいかも。↓の者。 147人も登録するか?

MARIOworldhouse
質問者

お礼

ありがとうポイントの仕組みが変わったのですか!!

noname#137073
noname#137073
回答No.2

昨年5月のリニューアル以降、10ptの配布はできなくなりました。 ●OKWaveコミュニティーデザイン変更について | OKAnswers | FAQ/お問合せ http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103790&event=FE0006&searchToken=1294724802875

質問者

お礼

じゃあ、銀のベストアンサーが付いてるのはリニューアルする前の締切ということですね。

• KGS
回答No.1

残念ですが、現在10ptは付けることができません。

質問者

お礼

分かりました!