• 締切済み

VistaのPCがネットにつながらなくなった

いつもどうりオンラインゲームをしようとPC(Vista)をつけるとネットにつながってなく、色々やってみたのですが解決せず・・・ 無線LANでやっていて有線だとつながるしもう一台のPC(Windows 7)はつながります。 ネットの接続先とゆうところにいつものが無くなりPSPのやつだけになっていました;; PSPが原因なのでしょうか 大変困っております。 至急回答お願いします

みんなの回答

• ekayim
回答No.1

>ネットの接続先とゆうところにいつものが無くなり ネットの接続先? とは具体的にどこのことを差していますか? SSIDが表示されるアイコンのことでしたら、再度設定し直す。 いつものとは? 他人には判りません、ディスクトップ右下に表示されるワイヤレスネットワークのアイコンのこと? 他のPCや有線で接続できているのなら、PC側のワイヤレスの設定をチェックするか、新らしいネットワークを作成するか、システムの復元をしたらどうでしょうか。 いずれにしてももう少し誰でも判るように具体的な表現をお願いします。