• ベストアンサー

iPadにFlash playerをインストール

最近iPadを購入しましたが フラッシュプレーヤーが入っていない(対応していない)ので インストールする方法またはフラッシュプレーヤーに代わる 何かソフト等があればご教授頂きたく よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuiji
回答No.2

先日こんなアプリが出ました。 iPhone、iPadでFlashの画像、音声ともに再生が可能です。 ただ、まだバグがあるようでゲームなどをするのは厳しいようです。 しかしFlashの音声まで再生できるようになったのは画期的です! Appstoreでの評価も高いです。私もiPhoneに入れましたが感動ものです。 ¥115は安いです。 Puffin http://www.appbank.net/2011/01/28/iphone-application/215435.php

express999
質問者

お礼

ありがとうございます。 早々やってみます(^^)

その他の回答 (1)

• mk48a
回答No.1

通常のiPadにはFlashPlayerはインストールできません。 Flashビデオが見れるアプリとしては、以下があります。 SkyFire http://itunes.apple.com/jp/app/skyfire-web-browser/id384941497?mt=8

express999
質問者

お礼

ありがとうございます。 早々やってみます(^^)