• 締切済み

自分のこと馬鹿にしてるのでしょうか?

cindy1の回答

• cindy1
回答No.1

思わせぶりな態度って、例えばどんなだろ? 多分、あなたのことは恋愛対象として見ることは出来ないけど、自分を見てて欲しい(チヤホヤされたい)、モテる自分に酔いしれたいんじゃないですかね…? そういう女性、結構いますよ。 もう構わない方がいいと思います。

regatta003
質問者

補足

彼女、いつもは友達と帰るんです。 しかし、最近よく仕事が終わった後、1人で帰ろうとする彼女と下駄箱で会うようになりました。 自分は顔見ればなかなか忘れられないの会わないようにしてるのに、なんで?って思いました。友達と一緒に帰れば絶対会わないのに。 友達待たづに帰るのも何か理由があってかもと思い、時間を遅らせたりもしました。 時間遅らせた1ヶ月は見事に帰り会うこともなく、彼女が帰り道かなり前を歩いていたのを何度も見ました。でも、1ヶ月を過ぎると時間遅らせても下駄箱で会うようになり偶然会ってるのではなく必然なんです。