• ベストアンサー

バレンタインの告白

バレンタインに告白するんですけど 今まで4回連続フラれてるので 正直自信がないです。 家に届けにいこうと思ってます。 勇気をください>< 告白の言葉思いつかないので いいアイディアがある方は 教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131556
noname#131556
回答No.1

恋の秘訣は、一生懸命、健気、一途です! がんばれ!

-rina-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 絶対忘れません!!! 感謝しています。

関連するQ&A

  • バレンタインに告白…

    こんにちは! もうすぐバレンタインなので好きなひとに告白しようと思っています。 相手は先輩で先輩後輩としての仲はいい方だと思います。 私が好きなことは感づいているはずですが、相手は元カノにかなり未練があるみたいで正直OKもらえる確率は低いです…。 諦めようかとも思いましたがやっぱりダメ元でもちゃんと気持ちを伝えたいと思いました。 ですが予定があわずバレンタイン付近には会えそうにないのです…。 そこで質問なのですが、 バレンタインに電話で告白ってどう思いますか?チョコは渡せないことになりますが…。 電話ならバレンタインにこだわる必要はないのですが、普段はなかなか勇気が出ないのでイベントの力を借りたいです。 みなさんどう思われますか?意見お願いします!

  • バレンタインデーの告白で

    あさってのバレンタインデーに告白をしようと思っています。 相手の人は同じクラスですが今まで話したことがありません。 でもバレンタインなので勇気を出そうと思います。 そこで質問なんですが、明日(13日)に、「明日(14日)放課後に○○まで来てもらえるかな。」と呼び出しをしてチョコを渡すってどうですか? それともさりげなく下駄箱の中にチョコを入れておく方がいいですか? それとも呼び出しをされると意識して逆に避けられちゃったりとかありえますか? 質問攻めですみません。 今本当に悩んでます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • バレンタインに告白しました

    私は今、片思いをしている男性がいます。 その男性は30代半ば、私は20代前半です。 だいたい月に1回程度、何人かでご飯に行ったりカラオケに行ったりしています。 先月のバレンタインデーにチョコレートを渡し、好きだということを伝えました。 当日はその人が私の家の近くまで取りに来てくれました。 ただ、私が思いのほか照れてしまって、ずっとヘラヘラしていて、相手の人もつられたのかずっとヘラヘラしていたため、真面目な雰囲気にはならず、結果的になぜかとても元気よく告白してしまいました。(好きと伝えただけで、付き合ってほしいなどは言っていません。) そして先日のホワイトデーに、私の家までお菓子を届けに来てくれました。 バレンタインデーの告白については特にふれず、また近いうちに皆でご飯に行こうね。という感じに言われました。 その時の雰囲気から、私の気持ちに答えることは出来ないけれど、遠ざけたり傷つけたりするつもりは無いのだろうな、と感じました。 そう思った時に、気まずくならず今まで通りに付き合って行けるならそれでもいいかなと、とくにショックではありませんでした。 そこで思ったのですが、もしかして私は尊敬の気持ちを恋愛感情と間違えていたのでしょうか? その人の事は、もの凄く大好きなのですが、どういう好きなのかよくわからなくなってしまいました。 また、尊敬と恋愛感情の違いって何なのでしょうか? 回答いただけると嬉しいです。

  • バレンタインに告白ってイヤ?

    相談ではないのですが みなさんのご意見を伺いたくてやってきました。 もうすぐバレンタインですが その時に好きな人にチョコレートを渡したいと思っています。 もちろん、自分の気持ちも伝えるつもりです。 友達にも相談していたのですが意見が二つに分かれています。 一つは「バレンタインなんだから告白すればいい」。 もう一つは「バレンタインに告白ってベタ過ぎてイヤ」。 私の気持ちは変わりませんが、みなさんはどうですか? よく考えたら実際にバレンタインに告白した子って 私の周りにほとんどいないんですよね。 男性の方はバレンタインに告白されるのってどうなんでしょう? うれしいですか? それともイベントに乗っかってる!って感じなんでしょうか?

  • バレンタインに告白するかしないか・・

    中学生です。 バレンタインに告白するかしないか 迷っています、、 その人とは1年の最初は 仲良かったのですが好きなことが ばれてなんか関わらなくなりました。 今2年でその人とは同じクラスですが 全く関わりません。。 諦めようとしたけど無理だったので 告白しようと思うのですが いきなり渡されても困りますよね? 1年以上関わりのない人からいきなり貰って 嬉しいと思いますか?? あとバレンタインに告白する予定の人は 友達とか知っていますか?? どうしましょう、、 迷いすぎます;;

  • バレンタイン渡して告白します!!

    高校3年です。 私には年下に好きな人がいます。 昨年、ちょっとしたことがきっかけで 挨拶をする関係になりました。 私の好きな人は学年では中心的人物で 私と挨拶をしていたからか、 彼は周りからものすごく冷やかされてました。 彼の方はというと、顔が赤くなったりにやけたり まんざらでもないような態度を取っていました。 私は、彼のことを最初は好きではなく、 礼儀正しい後輩だなぁと思ってました。 しかし、冷やかされている彼をみていると 自然と意識するようになって... 好きになってしまいました。。。 ある日、男友達とゴミ捨てに行ったら その彼と彼の友達にばったり会って 付き合ってると思われたみたいで... 次の日から避けられるようになったんです。 やばい。。。 と思い、私は彼にメアドを渡しました。 彼は言葉が出ないのか、ものすごく驚いているみたいでした。 メアドを渡してから避けられることはなくなり 会ったときはちょっと話したりしました。 また、行事の時に写真を一緒に撮ってくれて、 その後に、「受験頑張ってくださいね」 って言ってくれました。 メールも送ったら返してくれて 結構続きます。 しかし、彼からメールが来たことは 一度もありません。 私の友達は「あの人も絶対(私のこと)好きだよ」 とか「脈有りだよ!」と言ってくれます。 しかし、彼も私のことをよく思ってくれているなら 一回くらい彼からメールしてくれるんじゃないかな って思うんです。 私は、彼が友達に冷やかされて 赤くなったのはみました。 しかし、友達が言うように 彼が私を好きだっていうのには 少し自信がありません。 でも、バレンタイン渡して 告白したいと思っています。 彼は私のことどう思っているでしょうか? OKされる可能性はどのくらいでしょうか? なんて言えばいいでしょうか? たくさん聞いてしまいましたが。。。 どうかご協力お願いします。

  • バレンタインに告白します!!

    三年間好きだった、彼にバレンタインに告白します。 彼とは、同い年です。 三年前、同じクラスになって好きになりました。 今は、学校が違うのでメールをたまにしています。 もう、三年目なのでそろそろ、区切りをつけようと思って 告白しようと思います。 でも、私のほうが彼より背が大きいし、 こくはくしてきまずくなるのも嫌だし・・・ 私はどうしたらいいのでしょう?? 皆さんの意見を聞かせてください!!

  • バレンタインの告白について

    20代半ばにして、人生初の告白を考えている者です。 相手は同じ職場の同僚で、四つ年上の方です。 知り合ってから約2年と半年弱…一昨年も去年も、メッセージカードを添えてバレンタインチョコは渡したのですが、その後気まずくなったりしてしまうのが怖く、告白等でハッキリと好意を伝える事はしませんでした。 しかし、相手がとある事情により今の職場を三月で辞めてしまう事・相手の自分に対する気持ちが知りたい…という気持ちがかなり強くなってきた事もあり、失敗した時に気まずくなるのは怖いですが、今度のバレンタインには「今度こそ自分の気持ちを伝えよう!」と考えています。 しかし、直接面と向かって自分の気持ちをまとめて伝えるのはちょっと無理そう(かなり緊張しいのあがり症の為;)なので、メッセージカードに、相手の好きな所・自分の気持ち(相手を大好きであるという事・私なんかでも良ければ、これからも末長いお付き合いをして欲しいという旨)を書いて、チョコと一緒に渡そうと思っています。ちなみに、今の所、また一緒に飲みに行った時の帰り際に渡そうかとと考えています。 そこで、お聞きしたいのですが… メッセージカードでの告白について、どう思いますか?渡した後は、暫く仕事では顔を合わさない日が続きますし、その場で直接告白!が最も良い方法なのだろうとは思うのですが、それですと上手く伝えられる自信がない為、このような方法を取りました。 ちなみに、相手とは ・月に1~2回のペースで、サシで飲みに行っている。 ・メールのやり取りは、3~5日置きに。送るのは私から。(内容は雑談や写メ等) ・返信は来るが、相手発のメールは殆どない。 ・一昨年と去年に、バレンタインチョコと誕生日プレゼントは渡している。 ・一度だけ、お互いがオフの日に某展覧会を二人で一緒に見に行った。 …このような感じで、メールをしたり、飲みに行ったりしています。 大変長くなってしまい恐縮ですが、皆様のご意見・またはバレンタインの体験談等をお聞かせいただけたら嬉しいです。

  • バレンタインに告白

    29歳女です。 バレンタインに仲のいい同僚に告白しようと考えていますが、考えるだけでも緊張して、余裕がないです。その日は仕事場が違うためにチョコを渡すためだけに会ってもらうことになります。それだけのために呼び出すのも申し訳ないのかなと思って、食事くらいは提案した方がいいかとは思うのだけど、きっと告白することで緊張して食事など、のどを通らない気がするのです。 なので、バレンタインの日に呼び出して、チョコを渡す+告白するだけでお別れするにしようかと思っているのですが、それでは呼び出されたほうとしてはつまんないですか?せっかく会ってもらうなら、もう少しがんばって一緒にすごす時間をとる方がいいでしょうか?ご意見おきかせください。

  • バレンタインに告白しようか迷っています。

    長文になります;; 告白しようか、バレンタインをきっかけにもう少し仲良くなってからにしようか迷っています。 長めに片想いしている彼に14日にチョコ(手作りで本命です)を渡したいと思いメールで「14日、少し時間ありますか?」と聞いてみたら、「出勤が遅番だからその前なら大丈夫」ということで会ってくれることになりました。 彼との関係は、1月まで働いてた職場の人で関係は友達未満かもしれないです; 『バレンタインに渡されるということは告白されるかもしれない』と思うものなのでしょうか? 思ってる場合告白されなかったら残念だったりしますか? 14日と言っているので「バレンタイン関係で呼び出される」っていう認識はあると思うんですが、そのチョコが本命か義理かわからないと思っても会ってくれる人いるんでしょうか?;; また、渡すときは言葉にしないで、手紙やメッセージカードに気持ちが書いてあるというのはどんな印象がありますか?友達未満かもしれなくて手作りは重いかなというのも考えたりしてます;; 意見などください。 あと、以下文はよかったらでいいので;; 出勤の時間が確か16時で、15時半に待ち合わせということになって、場所はなんというか、廃墟(彼の今の職場の移転前の職場)の駐車場みたいなところなんです; 人気はどちらかというとありません。用事が無い限りいくようなところではないって感じのところです。 べつに、もっと違う場所がいいとかそういうわけではないのですが、こういう場所とかってただ思いついて言うという感じなのか疑問で、意見を聞きたくて投稿しました。 職場の人に知られたくないという考えはあるかもしれませんが;;そのあたりの土地感が無いみたいなのでその場所しか思いつかなかったのかもしれないですけど;;; その廃墟と今の彼の職場は歩いて7、8分くらいのところにあります。 どうぞよろしくお願いします!!