• ベストアンサー

明日のニューイヤーミーティングについて

明日、お台場で開催される旧車系イベントの『ニューイヤーミーティング』を見に行きます。 バイクで行こうと思っているのですが、駐輪場はあるのでしょうか? 主催者HPを見ても、マイカーでの行き方は載っていますが、 駐車場や駐輪場の案内は出ていません。 ご存知の方、教えて下さい。

noname#142327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popo-01
回答No.1

私は去年バイクで行きましたが、 会場入り口の向かいにあるコンビニの横に置きましたよ。 会場付近には大きな駐車場がいくつもありますので、車で行っても大丈夫です。 全国から珍しい車が沢山集まってきますので、お客用の駐車場を見て回るのも大変面白いですよ。

質問者

お礼

なるほど、コンビニの駐車場ですか。 画像まで付けて頂いてありがとうございます。 私も去年行ったのですが、その時は電車で行きました。 その際、メイン会場より駐車場の方が見ごたえがあり、ウチに帰って撮った画像を確認してみると 圧倒的に駐車場で撮ったほうが多くありました。 ですので、今回はメイン会場には入らず駐車場を巡るつもりです。 ここに限らず、先日行った東京オートサロンも駐車場の方が面白く楽しめました。 回答ありがとうございました。