• 締切済み

.meドメインからの迷惑メールで困っています

携帯電話(softbank)に.meドメインから大量に迷惑メールが送られてきて大変困っています。サーバーやIDを微妙に変えて送ってくるので.meドメインをブロックしたいのですが方法はありますか?

みんなの回答

• ryuutetu
回答No.3

.meドメインからのメールを拒否する設定にする。 docomoでは出来ますがsoftbankで出来るかどうかはわかりません。

• MNH10W
回答No.2

携帯メールはブロック(拒否)するのではなく、許可すると簡単です 迷惑メール対策サポート 設定方法 | SoftBank#individual_settings http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/antispam/set/#individual_settings

• s8zt708
回答No.1

携帯の機能でフィルターを設定です。あとは、迷惑メール受信できない様に拒否設定くらいです。 もし、分からなければショップに行きやってもらえば大丈夫。