• 締切済み

振動ダイエットマシンが置いてあるサロン

振動ダイエットマシン http://www.racsa-diet.com/ こういうマシンが置いてある都内のサロンを知りませんか? 一時期、一回500円くらいで10分ぐらい使えるお店が 関西ではかなりヒットしていて、テレビでも良く夕方のニュース番組 などで、紹介されていたみたいですが、今は調べても全然見つかりません(汗) 出きれば東京の江東区大島あたりで、おじさんが通っても 恥ずかしくないお店があると助かります。 安い機会が出回ったから無くなっちゃったんでしょうかね? でもサロンにあるのは一台百万円くらいはするものだから、 性能も全然違うと思うんですが・・・・? どなたか情報をお持ちではないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

銀座5(GINZA5)の2階に、『C&D』というお店があります。 カーテンで仕切ってあるので、男性でも大丈夫です。 詳しいことはサイトを見て下さい。 http://www.ginzacd.com/

doragon17
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます m(__)m せっかくHPがあるのに、サロンの状況とかが全然 のっていないですね(もったいない) でもカーテンで仕切りがあると教えていただいたので、 一度行ってみようかと思います。 意外とこのマシーンを置いてある所って、ないんですね。 整体とかにあるかな?なんて思っていたんですが? 酸素タンクは結構あるのに・・・(涙)

回答No.1

恥ずかしいなら家庭でやってみてはどうでしょうか? 機械でなく骨盤矯正ベルトとか。