gabagikirosuのプロフィール

@gabagikirosu gabagikirosu
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/24
  • 骨盤バンドでおススメを教えてください。

    こんにちわ。 先日、質問をしたのですが、訂正があり、再度質問させて下さい。 私は、普段バックを右ばかりにかけてしまったり、足を組むのは右ばかりだったり。 分かっていてもつい楽な方へ...と生活していたが為、足の長さが違くなってしまいました。 肩も凝るし左の靴ばかり壊れるし。 そこで、以前は矯正に通ったりしたのですが、 お金も一回4千円~かかるし「週に3-4回来ないとなかなか直らない」と言われ、 結局行かなくなってしまいました。 でも、ヒシヒシ足の長さの違いや、肩の凝りが左ばかりだったり。 こりゃ本格的に直さないと....と思っております。 そんな中、とりあえず、安くて効果が出るもの....と思い、 骨盤バンドを買おうとしているのですが。 例えば「骨盤 バンド」で検索しても(http://www.google.co.jp/images?q=%E9%AA%A8%E7%9B …) 骨盤の辺りに巻いてあるもの、腰の辺りに巻いてあるもの、はたまた2重のベルトが腰とふとももあたりに巻いてあるもの... などなど、骨盤ベルトってどれが正解なの?って感じぐらい様々な種類があります。 一体、どの骨盤バンドが良いのでしょうか。 お持ちの方「このブランドのが良いよ」とかオススメを教えていただけると助かります。

  • 振動ダイエットマシンが置いてあるサロン

    振動ダイエットマシン http://www.racsa-diet.com/ こういうマシンが置いてある都内のサロンを知りませんか? 一時期、一回500円くらいで10分ぐらい使えるお店が 関西ではかなりヒットしていて、テレビでも良く夕方のニュース番組 などで、紹介されていたみたいですが、今は調べても全然見つかりません(汗) 出きれば東京の江東区大島あたりで、おじさんが通っても 恥ずかしくないお店があると助かります。 安い機会が出回ったから無くなっちゃったんでしょうかね? でもサロンにあるのは一台百万円くらいはするものだから、 性能も全然違うと思うんですが・・・・? どなたか情報をお持ちではないでしょうか?

  • デブの私でも幸せになってもいいですか?

    現在163センチで81キロの超肥満体の私ですが、こんなデブでも恋愛したり何かを楽しんだりと、幸せになってもいいのでしょうか? デブの私が幸せになろうとすれば、周囲から怒りを買うような気がしてなりません。 例えば、「あの女、デブのクセに楽しそうにして何様のつもりだ!!」 「デブはダイエットして苦しんでもがいてろ!!」 「あのデブが幸せにしてる姿を見てたらムカつく!!」 「世間に甘えて自己管理も出来ないクセに幸せになろうなんてとんでもない思い上がりねッ!!」 というような感じで周囲に怒りを買うでしょう。 自分の容姿もそうなのですが、自分の性格とかを考えたら私は幸せになる資格はないと思っています。 死ぬまで苦しんで生きなければいけないと思っています。 何かを楽しんでる、誰かに愛されてると感じてるなどが一般的に幸せなんだろうが、デブの私の場合は、所詮そんなものは偽物の幸せと思っています。 デブの私の本当の幸せは、昨日より体重が減って喜んでる自分、周囲に「痩せたね、きれいになったよ」と言われてる自分こそが本当の幸せと思っています。 よく、幸せになる義務があるとか人を好きになるのに資格はいらないといわれてますが、私からしたらそれは間違いだと思っています。 人を好きになったり、幸せになるには先ずスリムな体型になる事!、そして顔も女優さんのように美人になる事!という資格が必要だと思っています。 特に恋愛するなら、「痩せてる人でないとダメ!!」と考えてるので、デブの私は恋愛する資格もセッ●●する資格もないです。 自分の性格を見てみると、人の心の痛みもわからない、自分の事しか考えない卑劣で残忍な性格だからそう考えるとやはり幸せになる資格はないです。 例えば、家が貧乏なのに働きもせず家でダラダラと過ごしてる(自分の事しか考えない)、そしてテレビで見たことだけど、障害者の方が何かを演説してるときにヘラヘラ笑って、障害者をバカにしてる自分・・・、スーパーでお年寄りの方に「ビニール袋を開けて」と頼まれても「急いでるから自分で開けて」といって冷たく断りました。 そんな人の心の痛みもわからない、思いやりのない残忍な性格の私は幸せになる資格なんてないですね・・・・(×_×;) 現在、就職活動中ですが、面接に落ちまくりだし、こんな容姿も性格も悪い私だから面接に落ちて当然ですね・・・・・・・・。 現在では超肥満体で、人の心の痛み、苦しみが分からない自分が大嫌いです!!!間違っても自分を好きになろうなんて思わない。こんな自分は一生不幸のどん底で苦しんだらいいと思っています。 果たして、容姿も性格も悪い私ですが、幸せになってもいいのでしょうか?? それとも幸せになってはいけないのでしょうか??

  • ブタ ダイエット方法。

    身長156cm 体重62kgというブタです。 一ヶ月で3kg痩せたいです! ダイエット方法を教えてください。

  • 優秀なプロモーターをさがしています

    私は地下アイドルです。 地元のライブハウス界では知らない人が居ないぐらい顔は広いと思います。 みんな私をチヤホヤしてくれますし、チヤホヤしない人はmixiで見えないように悪口日記を書いたり噂を流したりして徹底的に排除してきました。 私ほど人気があればたかが地下アイドルの世界ならすぐに人気が出るだろうと思って軽い気持ちで始めたんです。 質問はなかなかいいプロモーターに恵まれずお仕事が上手く出来ないでいるので助けてほしいんです。 それほど可愛くもない歌の技術だけの人間にライブの場所を取られその人に馬鹿にされているのが許せません。 (ブログで私の歌が必要とされないと書いたらそんなことはないとマイミクさんが言ってくれたので私の歌が悪いわけではないと思います。) 歌は技術じゃないですしお金を掛けてレッスンをすればいいものでもないしいいマイクを買えばいいものでもありませんよね?持ち込み機材はPAさんに迷惑を掛けてしまいますし自分だけの世界観さえあればライブは出来るんです。 出来は自己満足でいいと思います。 オーディションを受ける必要性も無いと思います。自分はこんなに輝いているんだから絶対に見出されるからです。 ここまで頑張っているのになぜ自分には大きなライブのオファーが来ないのか?それはきっとみんな私に嫉妬しているんですね。 私に足りないのはプロデュースしてくれる人です。プロモーターがつけば間違いなく大きな舞台に立って今頃CDデビューぐらいしていたはずなのです。 やたらめったらボイトレやダイエットしているだけの人達に負けているはずが無いんです。 私の顔は地下アイドルの世界やダメ系の世界なら一番かわいいと思います。ちょっとぽっちゃりなぐらいで全然スタイルも悪くないです。 私の特技は歌と踊りととあるアイドルさんの大ファンなので完璧なコスプレをすることが出来ます。 その格好でアイドルさんのライブ会場に行ってその際のセクシーな写真も自分のブログに載せました。 残念ながら私のコスプレはアイドルさんのブログに載ることは出来ませんでした。 あの会場で一番、アイドルさんよりも輝きを放っていたのは間違いなく私だと思っています。 だからアイドルさんサイドが嫉妬してブログに載せなかったんだと思います。 どうやったら私にプロモーターがつくのでしょうか? 今はダメ系バンドをやりたいのでアイドルイベントを3つほどドタキャンしましたがそれぐらいは取り戻せる自信があります。 意見は急いでいます。今すぐにでもプロデュースされたいので大至急です。見返してやりたいんです。 私に対する批判や中傷の意見は受け付けませんので建設的な意見をお願いします。 もちろん私をプロデュースしたい方の受付もしております。 自分の身体には価値がありますのでオファー多数の場合は厳正に選ばせていただきます。