【東京】おすすめリラクゼーションサロン!疲れを癒す最高の施術をご紹介

このQ&Aのポイント
  • 子供が生まれてもうすぐ1歳になるので、妻の誕生日にリラクゼーションサロンで日常の疲れを癒しませんか?東京都内でおすすめのお店をまとめました。
  • ホットペッパーや楽天ビューティー、OZなどのサイトでお店を探しても店舗数が多すぎて迷ってしまいますよね。そこで、私たちが厳選したおすすめのリラクゼーションサロンをご紹介します。
  • 施術の種類や効果、料金などを考慮し、全身のマッサージが受けられるリラクゼーションサロンをピックアップしました。お得な価格帯のお店もご紹介しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめリラクゼーションサロン

子供が生まれてもうすぐ1歳になるのでしばらくの間なら私(夫)だけでも面倒をみてられそうなので 今月末、妻が誕生日なので今年は物ではなくリラクゼーションサロンで普段の疲れを癒してもらおうかと思ったのですがホットペッパーや楽天ビューティー、OZなどみても店舗数が多すぎてどれがいいのかわからず困っています。 お勧めのお店などあったら参考にさせていただきたいと思い質問させていただきました。 疲れがとれるのももちろんですが話題の施術だったりしたほうがいいのかな?と思っています。 時間は90~120分でできれば全身 2万円以下(理想1万前後) 東京都内でお願いします。

  • kyock
  • お礼率82% (139/168)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29429)
回答No.3

こんにちは お優しいご主人様ですね。 ラクーアで如何でしょうか? 待っている間お子様と遊んでいられます。 http://eurofia.jp/TOKYO/ スパラクーアの中にもいくつかあります。 http://www.laqua.jp/tblist 整体が中心ですがリラックスマッサージもあります。 横浜ですが、個人経営なのでいいかもしれません。 http://ameblo.jp/suirenn123/theme-10089081424.html

kyock
質問者

お礼

ラクーア盲点でした! 中に何店舗もあるみたいでいいですね! 参考にさせていただきます。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#260418
noname#260418
回答No.4

私はこちらの製品の香りが大好きなので 参考にしてください。 トリートメント|オーガニックコスメ・オーガニック化粧品ジュリーク公式サイト http://www.jurlique-japan.com/treatment.html あとこちらのオイルは質や香りがいいです。 アロマトリートメント|【サロン ニールズヤード レメディーズ】 https://www.nealsyard.co.jp/salon/

kyock
質問者

お礼

高品質な商品を使ってるようでいいですね! 場所的にも悪くないので参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

回答No.2

逆にご自宅から近い行きやすい範囲に絞って、これからも年1とかで行けるようにしてあげるのもいいかもしれません。

kyock
質問者

お礼

探してはいるんですが近所だとなかなかいいのがなくて。。。 妻も職場復帰するので都心部なら今度は仕事帰りにもいけるかな?とおもい 探してるんですが、家から行けるのは便利ですよね! 参考にさせていただきます。ありがとうございます

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.1

値段はわかりませんが、AVEDAとかどうでしょうか。 使っている素材が自然なものだそうなので、赤ちゃんのケアをするお母さんに向いているように思います。 http://www.aveda.jp/

kyock
質問者

お礼

リンク拝見させていただきました。 ヘアケアが主なお店のようですね! サロンもあるようなので参考にさせていただきます。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 初めて行くリラクゼーションサロンの予約について

    初めて行くリラクゼーションサロンの予約について 疲れがあり、マッサージに行こうとお店を探していたら興味あるお店を見つけ予約しました。 施術室が何階かに分かれているんですが、マッサージ受けたらトイレが近くなりそうで、心配なんで、予約の相談欄に 長い時間でお手洗いがちょっと心配なので同じフロアにある個室があればなおうれしいです。 と記載をしたのですが、おかしくないですか?

  • 京都の脱毛サロンについて質問です。

    こんにちは、20代学生です。 現在ミュゼで脇と背中を施術中ですが、全身脱毛に興味を持っています。 学生なのであまり金銭的にも余裕がなく、サロンの雰囲気・金額・脱毛効果等に納得のいくサロンを見つけたいと思っています。 京都中央区にある、京都脱毛サロン ソレイユ というサロンをホットペッパービューティーで見つけたのですが、インターネットでどう検索しても口コミが出てきません。 どなたかソレイユで脱毛経験をした方、ソレイユについての情報を持っている方、どんなことでもいいので情報をいただきたいです。 もしくは、関西で低価格でおすすめのサロンがあれば教えてください。 ちなみに、定額制で有名な脱毛ラボなどの無料カウンセリングには行きましたが、スタッフの対応・衛生面などであまり満足できませんでした… クレジットカードを持っていないので、現金を分割払いできるサロンを探しています。

  • ホットペッパービューティーバースデークーポン

    ホットペッパービューティーを通じて届く バースデークーポンは、サロン側から ホットペッパービューティーを通して 送られてくるのでしょうか? 3ヵ所から届いたのですが 有効期限もメッセージの内容もみんな違ったのでちょっとした疑問を感じました。 担当スタイリストさんや店長が送るんでしょうか?

  • 女性向けの、口臭や体臭を改善するサロン

    都内で、女性向けの、口臭や体臭を改善するサロンを探しています。 サプリメントなどは売っているのを見掛けるのですが、店舗で施術してくれるところがあればいいな、と思い質問させて頂きました。 なかなか人には言いづらい悩みで恥ずかしいのですが…。

  • コロナで脱毛サロンはどうしたものか?

    今コロナで外出自粛が続いているかと思いますが、都内で脱毛サロンに通われているかたどうしていますか? お店は営業はしているようですが、通っていた店舗も影響を受け近隣の店舗に統合され、下手したらそのうち潰れてしまうかも、、、などとも思っています。 もちろん今から始めるというのではなく、既に通われている場合についてなのですが、脱毛って周期を踏まえて施術をしますよね。 なのでこの時期どうしたらいいものか、もうすぐ予約の日なので迷っています。 皆さんどうされているのでしょうか?

  • 美容院のブログの意味

    美容院のHP(ホットペッパービューティー等のサイトではなくサロン私設のサイト)にスタッフさん達のブログが設けられていることがありますが、なぜブログをするのですか?お客さん獲得になるのでしょうか?

  • ポンパレ ポイントの利用の仕方は?

    すみません。 ポンパレというポイントの使い方をしりたいのですが教えて頂きたく思います。 以下のように失効になっていることが多々あること最近気が付きました。 8月にカプセルホテルを利用する予定があります。8月31日有効のポイントがあるのですが・・・。 確定/利用日 サービス 内容 ポイント 状態 備考 (有効期限) 2012年7月5日 - ポイント失効 [2012年6月30日] -2,000 ホットペッパー 2012年7月5日 じゃらん 新宿区役所前カプセルホテルでポイント獲得 [2012年6月24日] (予約番号:0TAM0NJN) 51 ¥2012年7月3日 ポンパレ フリーコム・テクノロジーズ株式会社のチケット購入でポイント獲得 [2012年7月3日] 21 2012年6月27日 キャンペーン 【ポンパレ 2012年6月21日~2012年6月26日販売】 じゃらん限定ポイント2000ポイント→100円 (2012/6/28付与) 2,000 じゃらん (2012年8月31日) 2012年5月15日 キャンペーン ヘアサロン・リラク&ビューティサロン検索予約サイト【Hot Pepper Beauty】で使える、ホットペッパー限定ポイントプレゼント!(2012/05/16付与) 2,000 ホットペッパー (2012年6月30日) 2012年4月5日 - ポイント失効 [2012年3月31日] -2,000 ホットペッパー 2012年3月5日 - ポイント失効 [2012年2月29日] -2,000 ホットペッパー 2012年3月1日 キャンペーン ヘアサロン・リラク&ビューティサロン検索予約サイト【Hot Pepper Beauty】で使えるホットペッパー限定ポイントプレゼント! 2,000 ホットペッパー (2012年3月31日) 2012年1月24日 キャンペーン ヘアサロン・リラク&ビューティサロン検索予約サイト【Hot Pepper Beauty】で使えるホットペッパー限定ポイントプレゼント! 2,000 ホットペッパー (2012年2月29日) 2012年1月5日 - ポイント失効 [2011年12月31日] -2,000 ホットペッパー 2011年12月1日 キャンペーン ヘアサロン・リラク&ビューティサロン検索予約サイト【Hot Pepper Beauty】で使えるホットペッパー限定ポイントプレゼント! 2,000 ホットペッパー (2011年12月31日) 2011年8月5日 じゃらん 藤沢ホテルでポイント獲得 [2011年7月8日] (予約番号:0XA76739) 85

  • エステやリラクゼーションの資格

    エステやリラクゼーションの卒業証明書、認定証、資格、免許の違いってどうちがうのでしょうか? 私は海外でアロマトリートメントやスウェーデン式ボディートリートメント、フェイシャルなどを勉強し卒業証明書はもっているのですが、日本で働く場合、免許を持っているとはいえませんよね? もちろん、トリートメントなのでマッサージとは違うので治療ではありません。 しかし、学校では実際オイルを使って全身をほぼマッサージのようにトリートメントしてきました。 ということは無免許ということになり法律違反になるのでしょうか? しかし、求人募集を見るとほとんどのお店は未経験歓迎と書いてありますよね。 厚生労働省が黙認してるだけであって違法は違法なんでしょうか? だとしたら、私もやはぎ師の資格を取らない限りヤブってことですよね、、。 あと、もう一つ質問なんですが、エーワンという会社の人が逮捕されたじゃないですか。 そこの提携会社の面接を受けたのですが、、やはり危ないでしょうか? (健康センターのエステ、リラクゼーション) 私の理想の施術内容がそこで、面接を受けたあとにその会社のことを知ったので、、、。 内定受けるべきか悩んでます。 長い文ですみませんが教えて下さい。

  • ポンパレのクーポン

    とても困っていますのでアドバイスを頂けると助かります。 4月にポンパレで売っていた「ホットペッパービューティ限定ポイント3000円相当」を1500円で購入しました(有効期限5月末) このクーポンの利用条件に「Hot Pepper Beautyに掲載されているポイント加盟サロンでネット予約をすること」とあったので、事前にHot Pepper BeautyのHPで、行きたい美容室がポイント加盟サロンであることを確認して、クーポンを買いました。 5月17日に美容室のネット予約をしようとしたら、17時半以降の欄は「-」となっていて、ネット予約ができない状態でした。店に電話したところ、「17時半以降はネット予約を受け付けていない枠だ」と言われました。 クーポン購入時にポンパレにもホットペッパービューティにもそのような条件は記載されていませんでした。 このような条件(17時半以降の予約には使えない)があるのなら、クーポンを購入していませんでした。クーポンを買った時の条件と違っているので、返金してほしいと思っています。 今ポンパレに電話で問い合わせしてますが、電話はなかなかつながらないし、メールも返事が遅いです。(メールではそれはポンパレの責任ではないのでホットペッパービューティに言うように言われました。どちらもリクルートですが…) 金額は大きくないので問い合わせの労力を考えるともうあきらめてしまいそうにもなるのですが、泣き寝入りするのもくやしいので、皆様のご意見をお聞かせください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 美容サロンなど、ビジネスのアドバイスお願いします!

    結婚前は現場の仕事に長く勤め、将来は自分の会社を持てるように努力していましたが、結婚して退職し、妊娠中で主婦の現在、女性らしい、リラクゼーションの仕事に興味を持ちました。 出産して落ち着いたら、エステサロンで働いて、勉強しようと思っていたのですが、最近は、 まつ毛エクステ、まつ毛パーマ、ジェルネイルの仕事をしたいと思うようになりました。 私自身、まつ毛エクステ、パーマ、ジェルネイルはサロンで施術してもらっていましたが、 まつ毛パーマのキットを購入してから、こんなに安く、こんなに簡単にできる物なのかと感動しました。 そこで、エクステもセルフで施術する場合、初期費用はどの程度かサロン用のネットショップを見てみると、満足できる品質(であろう)で、5000円程でした。 サロンで施術すれば、100本5000円。購入すれば、3000本が1500円(ピンキリですが)程なのです。 まつ毛パーマ、まつ毛エクステ、ジェルネイルをセルフで始めたくなり、これでお仕事はできないものか?と思いました。 私のある友人の女性は、ネイルで商売をしていました。 その女性は、友人に施術して、サロンよりも安い価格設定でお金を貰い、クチコミで呼ばれた知らない女性の家に上がり、代金を貰うといった商売です。 資格などはありません。 私がジェルネイルをしてもらっていたサロンでも、担当さんと仲良くなり、最終的には自宅に呼ばれました。 テナントを借りてプライベートサロンを開くよりも、このように、自宅に招いたり招かれたりの方が私には現実味があります。 サロンの家賃を気にする事なく、安い価格で施術をしたいです。 こういった商売の場合、私の友人は無資格でしたが、何か資格は必要なのでしょうか? アレルギーでのトラブルなど気になりますが… 私はまだ20歳です。ゆくゆくはプライベートサロンも持ちたいです。 もちろん、まだぼんやりと思い描いている程度ですが、子育てをしながら、夫を支えながら、接客をしたい、女性相手のみ、学歴不問…私の理想の条件にも適していると思い、この仕事をしたいという気持ちは強いので、アドバイスをいただきたいです。 まとまった質問でなくて申し訳ないのですが、相談できる人がおりませんので、何から始めたら良いかもわからない状態です。 何でも良いです、ビジネスの先輩方、アドバイスをお願いします。 甘いといったご指摘の場合、理由 もお願いします。