【東京】おすすめリラクゼーションサロン!疲れを癒す最高の施術をご紹介

このQ&Aのポイント
  • 子供が生まれてもうすぐ1歳になるので、妻の誕生日にリラクゼーションサロンで日常の疲れを癒しませんか?東京都内でおすすめのお店をまとめました。
  • ホットペッパーや楽天ビューティー、OZなどのサイトでお店を探しても店舗数が多すぎて迷ってしまいますよね。そこで、私たちが厳選したおすすめのリラクゼーションサロンをご紹介します。
  • 施術の種類や効果、料金などを考慮し、全身のマッサージが受けられるリラクゼーションサロンをピックアップしました。お得な価格帯のお店もご紹介しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめリラクゼーションサロン

子供が生まれてもうすぐ1歳になるのでしばらくの間なら私(夫)だけでも面倒をみてられそうなので 今月末、妻が誕生日なので今年は物ではなくリラクゼーションサロンで普段の疲れを癒してもらおうかと思ったのですがホットペッパーや楽天ビューティー、OZなどみても店舗数が多すぎてどれがいいのかわからず困っています。 お勧めのお店などあったら参考にさせていただきたいと思い質問させていただきました。 疲れがとれるのももちろんですが話題の施術だったりしたほうがいいのかな?と思っています。 時間は90~120分でできれば全身 2万円以下(理想1万前後) 東京都内でお願いします。

• kyock
  • お礼率82% (139/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは お優しいご主人様ですね。 ラクーアで如何でしょうか? 待っている間お子様と遊んでいられます。 http://eurofia.jp/TOKYO/ スパラクーアの中にもいくつかあります。 http://www.laqua.jp/tblist 整体が中心ですがリラックスマッサージもあります。 横浜ですが、個人経営なのでいいかもしれません。 http://ameblo.jp/suirenn123/theme-10089081424.html

kyock
質問者

お礼

ラクーア盲点でした! 中に何店舗もあるみたいでいいですね! 参考にさせていただきます。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#260418
noname#260418
回答No.4

私はこちらの製品の香りが大好きなので 参考にしてください。 トリートメント|オーガニックコスメ・オーガニック化粧品ジュリーク公式サイト http://www.jurlique-japan.com/treatment.html あとこちらのオイルは質や香りがいいです。 アロマトリートメント|【サロン ニールズヤード レメディーズ】 https://www.nealsyard.co.jp/salon/

kyock
質問者

お礼

高品質な商品を使ってるようでいいですね! 場所的にも悪くないので参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

回答No.2

逆にご自宅から近い行きやすい範囲に絞って、これからも年1とかで行けるようにしてあげるのもいいかもしれません。

kyock
質問者

お礼

探してはいるんですが近所だとなかなかいいのがなくて。。。 妻も職場復帰するので都心部なら今度は仕事帰りにもいけるかな?とおもい 探してるんですが、家から行けるのは便利ですよね! 参考にさせていただきます。ありがとうございます

• osusi1500
回答No.1

値段はわかりませんが、AVEDAとかどうでしょうか。 使っている素材が自然なものだそうなので、赤ちゃんのケアをするお母さんに向いているように思います。 http://www.aveda.jp/

kyock
質問者

お礼

リンク拝見させていただきました。 ヘアケアが主なお店のようですね! サロンもあるようなので参考にさせていただきます。 ありがとうございます