• ベストアンサー

画像のような大きなモチーフのついた帽子

画像のような大きなモチーフのついた帽子を作りたいのですが 似たもので構いません 本やHPでこのような帽子の編み方が乗っているものがあれば 教えてください。 ポイントとしては シンプルなニット帽に大きめのモチーフをつけたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

雄鶏社から出ている「お気に入りのニット帽」という本があります。 かわいい帽子がたくさん載っているのでお勧めです。

uzura-maru
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速見てみたいと思います。