• ベストアンサー

春・秋向きの帽子ってありませんか?。

春・秋向きの帽子ってありませんか?。  これまでは冬と同じニット帽をかぶっていたのですが、ちょっと暑くて・・・。    坊主頭なので、どうしても帽子が必要なんですが、春・秋向きな帽子・ニット帽ってありませんか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デニムの厚地の帽子なんていかがでしょうか? 夏の夕方にもうちは良くかぶっていましたよ。 うちの子も髪の毛が薄くて困っていました。 いろいろ試しましたが、デニムの厚地のものは 汗も吸いますし、お洗濯もできますし 耐久性がいいため、春・秋は同じものをかぶっていました。 デニムならあまり季節性をといませんし、 おしゃれなテンガロンハットタイプをかぶっていましたよ♪

その他の回答 (1)

• au2004
回答No.2

ニット帽と同じ形のものでも 素材が綿や麻のものだと全然違うと思いますよ! 素材が毛の帽子は暖かい日にはキツイですよね。 形はハット、キャップ、鳥打帽などなど いろんなものがありますが 今の時期だとお店に並んでいるのも春・夏物が多くなっていると思うので 素材を見て 良いものを見つけてくださいね!