• ベストアンサー

髪型と帽子について

坊主頭にハンチング帽は似合うでしょうか? また、どんな種類の帽子が坊主頭に似合うでしょうか? ご意見お願いします。

• ktrk
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CUE8
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 >坊主頭にハンチング帽は似合うでしょうか? 質問者さまは御若い方でしょうか?私くらいの年代ですと 坊主頭でハンチングと言うとBEGINの比嘉さんが思い浮かぶのですが 質問者さまはどう思われますか? http://www.begin1990.com/profile/higa.html また,私的には坊主頭は、むしろ似合わない帽子は皆無と考えています 後は普段の御召し物とのバランスと考えた方が良いでしょう。

ktrk
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は大学生、♂です。 大学に入ってから伸ばしてきましたが、久々に坊主頭にしてみようと思いまして。 BEGINの比嘉さんよく似合ってますね! とても参考になりました!ありがとうございました。