• ベストアンサー

坊主頭に似合う帽子ありますか?

坊主頭に似合う帽子ありますか?ニット帽はいまどき暑いし、、、いいのがあったら教えてくだサーい。

  • Acer2
  • お礼率62% (132/211)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gusako
  • ベストアンサー率19% (10/51)
回答No.3

ハンチングとかキャップをかぶった坊主頭の男性を街で良くみかけます。 おしゃれだなぁって思うので良いと思います。

Acer2
質問者

お礼

そうですね。街で見かけた人のを参考にします。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 2018
  • ベストアンサー率22% (240/1058)
回答No.2

はじめまして。 私は最近アジアン好きなんですが。 コットンニットの帽子なんかいかかでしょうか? 下記のURLは割と数が多いので、ご参考までに。 ちなみに「ヘンプ」のものは私はチクチクして苦手ですね。 kunciというお店の帽子は心地いいです。検索をどうぞー。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ajara/495104/495136/
Acer2
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  • ken1low
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.1

こんにちは。私も3ミリです。 スポーツ屋などにあるナイロン素材の チューブみたいなヤツが私のお気に入りです。 色々スタイルが変えられるやつです。 参考までに・・・

Acer2
質問者

お礼

見つかりませんでしたー。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボウズ頭にあう帽子を教えてください

    ボウズ頭にあう帽子を教えてください 生まれて初めてボウズ頭にすることになりました。 男です。標準体型で、インドア派です。 パソコンを使った仕事をしております。ファッションには疎いです。 普段はGパンにTシャツスタイル。これにYシャツを足すか、軽めのパーカーを足すかといった感じです。 ボウズに合う帽子と言えばどのようなものがありますでしょうか? 特に接客などを行うことはないのですが、 普通に街を歩くのにボウズのままは恥ずかしいかなと思いました。 これからの季節日差しがモロに当たるのも不健康そうですし。 坊主頭ならこれでしょう!という帽子ありましたらぜひお教えください。

  • 春・秋向きの帽子ってありませんか?。

     春・秋向きの帽子ってありませんか?。  これまでは冬と同じニット帽をかぶっていたのですが、ちょっと暑くて・・・。    坊主頭なので、どうしても帽子が必要なんですが、春・秋向きな帽子・ニット帽ってありませんか?。

  • 坊主頭

    坊主頭でも手術室へ入る時は、何故帽子をかぶるの?

  • 坊主頭(1~5ミリ狩り)に似合う服&帽子とか

    ある事情で髪をばっさり切ることになりました。 だいたい1ミリ~5ミリくらいになることになりました。 いままでは髪はそんなに短くしたことはなく。 どういう服を着ようか迷っています。 友達でも坊主頭はさすがにえず。聞こうにも聞けない状態です。 HIP-HOP系または今風の坊主頭ににあう服&帽子が のっている(できれば売っている)、 サイト<坊主頭の人がモデルまたは坊主頭 (1~5ミリでなくても坊主くらいに短ければOK)の人に写真がある。 サイトを教えてください。 または坊主頭に似合う商品(服。帽子。の名前) を教えてください。  Ps。補足要求、アドバイス、回答なんでもOKですので、教えてください。

  • 坊主頭に似合うファッションてどんなものがありますか??

    私の弟(20歳)は仕事の都合でほとんど坊主頭です。 普段はキャップかニットでスケーターっぽい感じなのですが、そろそろ「大人っぽい格好がしたいなぁ(´ε`)」ってことで考え合ったのですが、なかなか思いつきませんでした。 ベッカムが坊主にしたときはあんなに男前だったのに。。。欧米人は似合っても、日本人の坊主は球児にしか見えないんですよね・・・ 何か良いファッションてありませんか??また、お手本にできる有名人など教えて頂ければ嬉しいです。

  • とある事情で坊主頭にしたのですが…

    どうも自分の坊主頭が好きになれません。 よって外出する時は帽子をかぶっているのですが 着る服も限定されてしまいます。 ですからカツラを被ればと思ったんですが、禿げてないのに合うカツラってあるんでしょうか? あるとしたらいくらくらいなんでしょうか??

  • 坊主にしてしまった場合のスーツ時の帽子

     正月勢いあまって頭を剃りました。  しかし、普段着ではニット帽をかぶれば問題ありませんが、スーツなどを着ている時にとても寒いです。  どういう帽子がスーツ・コートに似合うでしょうか?。  

  • 髪が薄い1歳8ヶ月 暑い時期、丸坊主? 帽子?

     こんにちは、よろしくお願いいたします。  1歳8ヶ月の男児、髪の毛がとても薄く、透けすけでふわふわしてますが、この時期、特に頭にびっしょり汗をかき、寝ていてもぽりぽり掻いて少しキズになっています。  丸坊主にしようかとも思いますがそのまま伸びてこなければかわいそうだし、帽子はいやがります。  1、髪は一度坊主にした方が良い髪が生えてくるといいますが、薄い髪でも坊主にしたら伸びてきますか?伸びてこなかったら困るので(現在前と襟足の方は全然伸びていません、上と横だけ少し伸びたかなと言う程度、色もとっても薄いです)  2、帽子って、日差しの強い時かぶった方が良いと思いますが、かえって蒸れたりしないですか?    3、また、かぶるのを嫌がりますので、ぽよんぽよんの髪のままのほうが良いのかなとも思いますが    アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 坊主の夏は、帽子必須ですか?

    今年から坊主にしました。 今までそれなりに髪は長かったので帽子はかぶった事ないんですが、坊主は帽子かぶってた方がいいですか? 普段3mm程度の短さなのですが、短い髪に夏の直射日光はきついですか? 「夏に帽子をかぶると、蒸れるし汗吸って不潔」と言う意見もありますが、実際どうですか?

  • 坊主頭

    今度、頭を松本人志ぐらいの坊主頭にしようと 考えています。 現在、無職で営業職を中心に探しているのですが、 坊主頭だと採用されますか??お客様に、 怖い印象を与えてしまうかと迷っています。 坊主頭の方々に失礼なこと書いているのは 分かっていますが、ちょっと気になるので、 教えてください。

専門家に質問してみよう