• ベストアンサー

掲示板を探しています。

といっても、ネットの掲示板じゃなくて、 集会所の前に立っている掲示板。画鋲でお知らせを貼り出す掲示板。 あれって、いくらぐらいするもんでしょうか。売ってるところはどこでしょうか。 検索すると、電光掲示板ばかり出てきて見つかりませんでした。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BAKOCHAN
  • ベストアンサー率42% (39/92)
回答No.1

こんばんわ。 「屋外掲示板」とかで検索すると、2、3件は引っかかるようですね。 例えば・・・。 http://www.fujimura-kk.co.jp/nb_3.html http://www.3219.net/e-plus/stand/detail_000109101.htm http://www1.ocn.ne.jp/~kogure/office1.html 価格は、製造メーカーや販社に問い合わせれば確認出来ると思いますよ。 以上、ご参考までに。

nobchan
質問者

お礼

「屋外掲示板」かあ。「掲示板」+「屋外」まではやったんですが、分からなかった。 ありがとうございました。助かります。

その他の回答 (1)

  • aishodo
  • ベストアンサー率24% (104/420)
回答No.2

地元の看板屋さんもしくは広告用品店に問い合わせてみるのが一番だと思います。 学校の敷地にも、ガラス窓付きの奴がありますけど、ああいうのも含めた意味の掲示板ですよね。 http://phonebook.yahoo.co.jp/g116/g20148/g32401000/ http://phonebook.yahoo.co.jp/g111/g20092/g31617000/

nobchan
質問者

お礼

なるほど。看板屋さんか広告用品。 ありがとうございました。電話してみます。

関連するQ&A

  • 掲示板について

    よく、100均などで売られている30cm四方くらいの大きさのコルク製の掲示板ですが、お知らせの紙などを画びょうで刺しておくと、風で飛ばされて画びょうが下に落ち、それを踏んでしまう事があります。お知らせなどの紙を画びょう以外で貼り付けることが出来る方法があれば教えてください。

  • 車につける電光掲示板について

    初めまして、教えて下さい! 車に取り付けられる用の小さいサイズの電光掲示板を探しています。 何度か自分でサイト等検索してみましたが、中々見つからず… ご存じの方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 ヨロシクお願いします。

  • 電光掲示板?

    仕事の連絡を電光掲示板?で表示させたいと考えています(いくつか検索させましたが、数個しかみつかりませんでした。)。 パソコンで入力した内容表示させて欲しいです。 できれば、コード類がない方が理想です。 (1)電光掲示板と言う名前でただしいのでしょうか? (2)病院などにある連絡掲示板のようなもので、  作成や販売をしている個所がありましたら、教えてくだ さい。

  • 電光掲示板について

    パソコンに接続して3桁の数字を表示する電光掲示板を扱う企業をご存知の方 お教え願います

  • 電光掲示板

    こんにちは、 今、ホームページに電光掲示板みたいなものを載せたいと思っています。一応、それらしきものは検索してダウンロードしてみたのですが(電電光! v.5.10)、さっぱり内容がわからず、どう使えばいいのか分かりませんでした。 イメージは、このソフト(?)がピッタリなのですが・・・ 使い方を詳しくおしえてくださる方、もしくは変わりになるようなものがあれば、と思って質問させていただきました。よろしくお願いします

  • メトロの電光掲示板

    東京メトロ各駅の電光掲示板が新設されて数ヶ月が経ちました。 ダイオードタイプのものです。確か2月ごろ新設されたと思います。 4月に入ったところで、運用開始になったように思いますが、 最近になってまた、 『調整中』の張り紙や表示の出ているものが多くなってます。 中には、『何時何分○○行き』の表示が出ているにもかかわらず、 『調整中』の張り紙が貼ってある掲示板もあります。 いったい何を調整しているのでしょうか? そして張り紙の貼ってある電光掲示板の行き先案内等は 信じない方がいいのでしょうか? ご存じの方教えてください。

  • 電光掲示板で愛の告白を。。。

    いつも利用させていただきありがとうございます。 横浜か渋谷でなのですが電光掲示板を利用して彼女にサプライズをしたいと考えています。 どなたか電光掲示板について詳しい方いたら教えてください。 おねがいします!!

  • 株価掲示板

    以前に画面に電光掲示板が流れるソフトを使っていてとても便利だったのですが、PCの端末変更の時にミスってなくしてしまいました。 フリーでダウンロードできるソフトをご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

  • 個人用(?)電光掲示板

    個人企業として仕事をしています。 今年は事務所の道路側にPR用に電光掲示板を付けたいと考えています。 車の運転中に見えるような大きなものでなく、 事務所の横を歩いていく人の目に留まればよいと思う程度の超(?)小型品を考えています。 ネット上で探していますが、適当なものにヒットしません。 ご存知の方教えてください。

  • どこの掲示板かわからなくなりました・・手がかりを探しています

    前に見ていた掲示板なのですが、一ヶ月ネットをできなくてそのうちにそのスレッドが終わってしまい、 どこの掲示板かわからなくなってしまいました。 http://camani.on.arena.ne.jp  で始まっているのですが、試してもページが開けませんでした。 どなたかなんという掲示板かわかる方、 教えてください。 何で検索すればでるかでもいいので・・ よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう