• ベストアンサー

The problem is there to.

ダウンロードの問題に関する説明で、以下のような文章がでてきました just downloaded the file and the problem is there to この文章の文法構造も意味も分かりません。 the problem is there to. 詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

noname#207198
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やはり,これだけじゃわからないですね。 the problem is there too かもしれませんが,この前に問題個所が書かれているはず。  to で合っているとしたら,to 原形の原形が省略,あるいは to 名詞の名詞が省略。 やはり,前に何かがあるはずです。 その繰り返しを避けて省略。

質問者

お礼

ありがとうございました。 省略を補うとなんとなく理解できました。 情報不足でした。

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.1

「問題はそこに??のために」です。続きがないと不自然です。

質問者

お礼

ありがとうございました。 省略を補うとなんとなく理解できました。 情報不足でした。