• ベストアンサー

現在使っている回線の調べ方について

「InternetAcceleratorSP」を使おうと思い、ダウンロードしたのですが「現在お使いの回線の選択」という欄で自分が何の回線を使っているのかわかりません。 回線を調べる方法を教えてください。 「フレッツ光(Bフレッツマンション)」・「VDSL100M装置」と利用料金に書いてあったのですが、関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

回線は光回線ですよ。 >「現在お使いの回線の選択」という欄で自分が何の回線を使っているのかわかりません。 →FTTHと言う選択肢があれば、FTTHでも良いですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

》「フレッツ光(Bフレッツマンション)」・「VDSL100M装置」と利用料金に書いてあったのですが ・これが回線種別です。選択肢の中に「フレッツ光マンションタイプ」とか「Bフレッツマンションタイプ」のようなものがありませんか。同じものです。