• ベストアンサー

電化住宅にお住まいの方

電化住宅にお住まいの方で電気料金をいくらほど使われているか、地域、どのような設備、家族構成等を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riri1609
回答No.1

地域 関西 設備 オール電化:4000wIHクッキングヒーター・370リットルエコキュート・各部屋エアコンその他 家族構成 夫妻子供2人(6歳&2歳) 最小金額 6000円台(春とか秋) 最大金額 14000円台(冬) 因みに専業の妻は、時間帯とか全く気にする事無く電気を使っております。