• ベストアンサー

3年付き合った彼か10歳年下の彼か?

ayumi-fujisawaの回答

回答No.6

最近知ったもの そして自分自身が手に入れてはいけないと思うもの 自分にはない輝きを持ったもの そう、そういうものは実際以上に輝いて見えるのは 当たり前の事ですよん 好きと言う気持ちの中身を見直してみない? 新鮮さということがあるでしょう? 非日常的って事もあるでしょう? 彼氏を含め今までの男の人にはなかったエネルギーもね 彼は幸せにするの意味を何処まで考えているかな また彼の心いっぱいで考えてくれていたとしても それはあなたを満たせることかな 冷静じゃなかろうといい人でいられなくなろうと 二人で貫きとおせるとしたらそれも人生 でも、大人なのはあなたのほうです 物理的に彼を幸せにしてあげるのは あなたのほうになるでしょう 受け止められますか? 守られる人生から守る人生に 生き方変えられますか? 高校生の彼はマリッジブルーの象徴ではないですか 結婚が迫ってて幸せなんだけどこのままでいいのかな そんな心の隙間にはまったひと・・・ もしその程度と思えるなら いつかあなたが夢を醒ましてあげなきゃね 大人なのはあなたのほうだから 女としてはいい経験 成就させたいなら泥沼と引き換えです 綺麗な思い出にしたいならき然と引くのはあなたです 大人なのはあなたのほうだから・・・ 結婚考える彼の事とは別にして考えてみてね

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp