• ベストアンサー

性について

15keeperの回答

• 15keeper
回答No.5

1について。何に対して大丈夫ということを聞きたいのでしょうか。 2について。軽く触れただけで妊娠するのであれば、女性は満員電車に乗ると妊娠してしまいます。日本には混浴の温泉というものがありますが、それでも妊娠することはまずありません。外国ではあいさつでキスをすることがありますが、それで妊娠していたら子供が生まれすぎて大変ですね。2については、絶対に妊娠することはない。 あなたは、どうしたら妊娠するかを正しく知る必要があります。中3だったら自分の身を守るために知るべきです。ネットで質問してはいけませんよ。学校の保健室の先生や、お母さんなど、責任もって教えてくれる人に聞いてください。