• ベストアンサー

品物をパソコンで無料でもらった事ありますか

品物を何かパソコンのなかでもらった事 皆さんはありますか 例  パソコン  ゲーム機とか 交換のサイトはありませんか ご意見よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_liar
回答No.2

ん??? 懸賞で当たって、高級ハムや商品券をもらったことならありますよ。 そういうことではなくて? 交換のサイトって物々交換のことかな? だったら、例えば以下。 物々交換サイトWaWaWa http://wawawa.jp/ みんなの物々交換 http://www.minbutsu.jp/ 両方とも、18歳未満の利用はできません。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はネットの懸賞応募で「7インチワンセグテレビ」を当てたので「無料でもらった」ということになりますが…

• p-modell
回答No.1

パソコンのなか、って何? ネット上の懸賞とかでしょうか。 ちょっと表現が難しいので、よくわからないなあ。