• 締切済み

特定サイトを経由してのネットショッピングについて

いつもネットショッピングで使っているカード会社から、『当社のホームページを経由して特定のショップで商品を購入してもらえれば、カードポイントがたくさんつきます。』とお知らせが着ました。 そこで最近そうしているのですが、先日ポイントがつかなかったので問い合わせると、『お客様の操作方法がまずいですね。普通に操作してください。』との返答でした。自分的には普通に操作しているつもりだったのですが『購入作業をしているウィンドウ以外を開いておいたり、別に開いたタブやウインドウから購入決定ボタンを押したりするのはダメです。(何故なのかよくわかりませんでしたが忙しそうで詳しく聞けませんでした。)』今まであまり細かいことは気にせず購入していましたが、そんなにやっかいな代物なのか?他に注意すべき点がまだありそうなのか?素人にわかる説明を頂けるとありがたいです。お願い致します。

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.1

サイト経由する場合別ウインドウを開いたりすると駄目なんです 詳しく説明しても理解出来ないと思うので書きませんがそういうもんだと思ってください こっちの窓口で購入しないと割引にならないと言っているのに こっちに並びながら隣の窓口に手を伸ばして購入している様な物です とにかくそういうもんだと思ってください そうしないとポイントもらえない事だけ覚えておけば良いです