• ベストアンサー

室内アンテナを使っている方に質問

tottokopotitamaの回答

回答No.2

隣の家で使っています。 我が家は屋根の上にあるのですが、雪が積もったり、 大雨が降ると画像が乱れるので隣の家がうらやましい時が ありました。 邪魔にならないのなら、室内アンテナお薦めです。

webkato
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。大変参考になりました。

webkato
質問者

補足

no.1 no.2の方、ありがとうございます。 結構簡単に設定できそうなんですね。 逆に、買ったけど思ったように設定できない、テレビの画像が乱れて、見れたもんじゃないっていう方は、いらっしゃらないでしょうか?