• ベストアンサー

SoftBank Wi-Fiスポットについて

先日アップルストアでiPadを購入し、おまけでSoftBank Wi-Fiスポット(2years)がついてきまして、公衆の無線LANSPOTでiPadを使用しネットに接続してます。 PSPやノートパソコンでも使用出来ますでしょうか? それともiPadに限定されており他の機会ではロックがかかり使用出来ないようになってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

iPad専用の接続サービスなので他の機器は使えません iPhoneも同じサービスが有ります