• ベストアンサー

Softbank Wifiスポットを使うには

iPad2 Wifiモデルを 発売直後にApple Storeで購入したものです。 Softbank Wifiスポットを利用したいのです。 最近購入した人は、2年間の使用権がついているようです。 初期のためか、そのようなサービスはありませんでした。 今からそれを利用する方法はあるでしょうか。どのようにしたらよいでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

ソフトバンクに設定方法について書いてあるページがあります、見て下さい。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/setting/

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.2

MySoftBankからプロファイルをインストールしてください.