• ベストアンサー

ipadのwifi2yearsをtouchで

ipadを購入した時にソフトバンクのwifiスポットを2年間試せるとかいう案内が入ってました。 (携帯電話から有効化手順は済ませました。) 私はipadは自宅用に買い、普段はtouchを持ち歩いているので 出来ればtouchで2年間wifiスポットを試したいです。 案内に書いてあるログインIDとパスワードを使ってtouchでwifiスポットを使用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

実際にアクセスしてみると、iPad専用だと言われるので、使用できません。

jenne4044
質問者

お礼

ありがとうございます