• ベストアンサー

「ソフトバンクWi-Fiホットスポット」はどれぐらい街中にあるのか?

「ソフトバンクWi-Fiホットスポット」はどれぐらい街中にあるのか? iPADの購入を考えているのですが、アップルストアから買うと ソフトバンクWi-Fiホットスポットの24カ月使用料金が含まれているとのこと。 先日スターバックスで、このSBホットスポットが導入されるという情報を見ましたが ソフトバンクWi-Fiホットスポットというものは 街中のどれぐらいの場所で、現在使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adbarg
回答No.1

基本的に、マクドナルドの店内とJR主要駅のみです。 http://bbmp.softbanktelecom.co.jp/business/wlan/area_list/index.html 田舎に行くと殆ど使えない…

ToshiJP
質問者

お礼

これはまた、、、少ないですね(笑) マクドナルドをあまり利用しない私からすると、役立ち度ゼロっぽいです。 スターバックスが入ったとしても・・・微妙ですね。 情報ありがとうございました。