• ベストアンサー

LOUIS VUITTONについて

このブランドって、なんでこんなに売れてるんですかね? 他の海外ブランド(PRADA、GUCCI、COACH、LOEWE等)に比べて、かなり売れてますよね。 ある店舗ではユニクロの店より客が入っていて、敷居の高さを感じません。 一体、なぜなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 丈夫で使いやすい 年齢層が広い 誰でも知っているブランド なので人気があるんだと思いますよ

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。