• ベストアンサー

Adobe ReaderXがなかなか起動しない

Adobe ReaderのXは起動に時間が掛かるものなのでしょうか? あるパソコンでXをインストールしたのですが、9.4の時は数秒で開けていたServerのPDFファイルが Xになったとたん開くのに5分ほどかかるようになってしまいました。 これはなぜでしょうか?Xは重いソフトなのでしょうか? 解決策があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

システム要件は満たしていますか? http://www.adobe.com/jp/products/reader/tech-specs.html

Not_Pro
質問者

補足

満たしていますし、去年の9月ごろ購入したパソコンなので古くはないのですが。。。

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.2

XPにダウンロードしてみましたが何ら問題ないですね。 サーバーではなくローカルのPDFでも同じなのですか。

Not_Pro
質問者

補足

ローカルでも時間がかかります。