• 締切済み

回答お願いします

回答お願いします。 僕は高校二年生です。 将来は公務員志望なのですが、転勤がなくて休日がある公務員ってないですか? また、その公務員は最短でどのくらいで仕事に就けますか? 回答よろしくお願いします。 ちなみに武道経験は フルコンタクト空手(二段指導員) 全日本空手道(寸止め、初段) テコンドー(初段) 柔道(初段) です。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.2

休日がない仕事はありません。 転勤が無いといえば、地方公務員はどうですか。 多少の異動はあるかもしれませんが、同一の県や市町村など。 通える範囲には変わりありません。 最短では、高卒で受かります。

tasuketehh
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございます。

• aokii
回答No.1

裁判官はいかがでしょう。すぐに仕事に就けます。

tasuketehh
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございます。