• 締切済み

ヘミシンクについて

ヘミシンクを体験された方、危険でないのかなど教えて下さい。

みんなの回答

noname#174259
noname#174259
回答No.3

ヘミシンクーゲートウェイエクスペリエンス、1~2巻日本語版を、2年使っています。 私は自律神経の病気を患っていますが、なにがしかの病気の方は使わないほうがいいかもしれません。 私も最初のうちは、左の背中に激痛が走りました。首のあたりも痛くなり、買って損をしたと思いました。 ただ8回目くらいから痛みはなくなり、今ではほとんど平気です。 でも、疲れているときは、症状が悪くなります。 ヘミシンクに否定的の人が書いた本でも、背中に激痛が走ったと書いてありました。 それなのになぜ使用しているかといいますと、CDが高かったのと、一応未来予知を5回ほどして当たりました。 東日本大震災、中国の四川大地震、人工衛星の落下などです。 100%ではありませんが、ヘミシンクには何がしかのパワーがあるようです。 英語版であれば、ヘミシンクのほぼすべてをタダでdownloadできますので、ためしてみては?

• airi333
回答No.2

まず、使用上の注意をしっかり読まないといけません。 耳に病のある方、精神病・うつ病などの方、うつ病とは診断されていないが悩みや不安の多い方、 以上の方は、やめたほうがいいと説明書きにもあります。 使用注意説明を読まずに聴いたがために、 聴力障害、精神病悪化、うつ病の方は聴かないほうがよいのに、 聴いたために自殺未遂も実際ありました。震えるほどの恐ろしい夢を見た方もいます。 頭痛、吐き気など気分の悪くなる場合は、すぐにやめたほうがいいです。これも多いです。 ヘミシンク販売サイドでも、 特に日本のヘミシンクリーダーであるアクアビジョンアカデミーというサイトの使用注意書きはしっかりと読み、 (効能書きも細かくありますが) それらの効能書きは効果を保障するものでもないと明記してありますし、 また何があっても自己責任でご使用くださいとも明記してあるので、注意が必要です。 効果は個人差がかなりありますし、 幽体離脱できたという方の中でも、それは単に夢であることもありますし、 アセンション説とセットで考えてる方も多いので、 全て一度は疑ってかかり、鵜呑みにしないよう、冷静に考えるようにしたほうがよいです。

• yume358
回答No.1

ここ1ヶ月くらい聴いていますが、特に問題はありません。  あなたが心配しているのは体外離脱体験に伴う心配でしょうか?それも心配はないようです。関連書籍を読めばそうしたことは書いてありますよ。きちんと読まないと、な~んだ効果がないじゃんで終わってしまうかもしれません。効果は個人によりさまざまです。とにかく書籍をかたっぱしから読むことです。何事も努力が必要ですから。