• 締切済み

早急に教えていただきたいです。

昨年の12月までは毎月だいたい28日~35日後に生理がきてました。ちなみに昨年の12月ゎ25日~1週間生理がきて1月は17日と久しぶりに早く来ました。生理直後ゎ安全日と聞いていたので今日彼氏と外だしでセックスをしました。 でも今月が生理がくるのが早く、排卵日がいつかょくゎからずまた生理直後ゎ危険日と書いてるサイトもあり混乱しています。身勝手な行動をとってしまったと今ゎ深く反省しています。このょうなケースでは生理直後ゎ危険日になりますか??教えてください。

みんなの回答

回答No.2

不安を煽るようで申し訳ありませんが、私が長男長女を妊娠したのは、生理が終わった直後の行為ででした。絶対的な危険日=安全日は無いと思いますが、私の経験からすると、直後は妊娠し易い時期だと思います。 ちなみに、私も生理の周期は不順な方です

noname#130462
noname#130462
回答No.1

私は、危険日かどうかを判断する事は出来ませんが、もし本当に危険日だったなら、 できるだけ早く、ピルを飲んでください だけど考えなしに飲んでは危険ですので、確信を持ったらにしたほいがいいと思います こんなんことしかわからなくてすいません 失礼しました

tubasahime
質問者

補足

回答ありがとうございました。今日アフターピルをもらいに行って来ました。これでチョット安心です。