• ベストアンサー
  • 困ってます

ランタイムエラー

パソコン初心者です。 GyaOという無料動画サイトをある日開いたら動画のページで Mycrosoft Visual C++ Runtime Library というメッセージウィンドウが出ました。 何も操作ができなくなって数秒でそのページのタブが強制的に閉じられてしまいます。 少しネットで調べて「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」の 「スクリプトエラーごとに通知を表示する」にチェックを入れず 「スクリプトのデバッグを使用しない(Internet Explorer)」にチェックを入れて 「スクリプトのデバッグを使用しない(その他)」にチェックを入れる という操作をしてみても問題が改善できません。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aero1

「Internet Explorer のランタイム エラーを解決する」 http://support.microsoft.com/kb/822521/ja 一度、上記の方法を試してはどうでしょうか。 Silverlightあたりが問題だとしたら、一度削除して最新版を入れてみるのも良いかもしれません。 「ダウンロード - Microsoft Silverlight」 http://www.microsoft.com/japan/silverlight/download.aspx

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 詳細設定でIEをリセットしたら見れるようになりました! ありがとうございました!