• ベストアンサー

暇つぶし

中二の女子です。 私は何もクラブに入っていません。 夏休みなど,暇で仕方がありません。 ヒマつぶしの方法が分かりません。 みなさんは暇なとき,どのようにして時間を過ごしていますか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

母親だったら、「ゴロゴロしてないで、家の事ちょっとは 手伝いなさいよ!!(^_^メ)」と言っちゃいますね。 自分磨きで、料理をしてみるとかはどう? バレンタインも近いことだし、どうでしょ?

warai---ho-kag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 料理!!いいですね!! 早速やってみます(^^)

その他の回答 (4)

回答No.5

携帯ゲームでしょうかね 宝物を奪い合ったりする海賊ゲームなら http://pirate.mr.i-revo.jp/?act=entrance&id=VgKSSHZK&suc=5 実名野球育成ゲームなら http://regi.gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=f6848aa079dfb21cc526aee2dffef2f6&gid=1 サッカー育成ゲームなら http://gmpa.jp/gmpa/regist?guid=ON&page=srti&fr=dsKNyLKC5xwtNBt1bhShWc6tnp1MR6hE なんかがオススメですね 全部無料ですし、凝った作りなんで

warai---ho-kag
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速やってみます(^^)

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.3

ゲームとかネット。漫画。 それも飽きたら、寝る。 と、あまりにも上級者向け過ぎたかな?真似しちゃダメだよ? 何かコツコツ作ってみたりするのが、すごく時間潰せて良いよ。 PC持ってて、エクセルとか使えるなら、宿題を効率よく終わらせるためのシート作ってみるのも、実益を兼ねてて良いと思う。(これ、意外に楽しいよ)

warai---ho-kag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 宿題を効率よく終わらせる方法・・・ 暇がつぶせそうです!! でも宿題の事は考えたくない・・・(笑)

  • nana76
  • ベストアンサー率28% (168/583)
回答No.2

本当にやることがなくて暇なときは、無駄に動きます。 スポーツするとか、買い物に出かけるとかじゃなくて、家の中で動きます。 変なダンスをしたり、無意味なジェスチャーをしたり、ハタから見たら「頭おかしい奴・・・」って思われるくらいに。 無駄なことをすると、なぜか楽しくなったりしますよ。 あとはまぁ、友達と遊びますね。 中二なんて、思いっきり遊びたい年頃じゃないですか。 ヒマなんて考える事もなかったんですけど・・・。 羨ましいです!

warai---ho-kag
質問者

お礼

ありがとうございます。 周りの友達がみんな, 親が厳しくって・・・ 遊びたいです!!!! 無意味なジェスチャー・・・ やってみます!!(笑)

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

OKwebで回答することにしてます。

関連するQ&A

  • 暇つぶし

    みなさんは暇つぶしや時間つぶしに何をしていますか? 時間をつぶせなくて困っています。 あまりお金がかからないで出来るがいいです。 室内、室外は問わないです。 ゲーム系は飽きるためNGです。 何かあったら教えてください。

  • 暇つぶし・・・・。

    仕事柄、一人でいることが多くて、時間を持てあましています。 そこで皆さんに聞きたいのですが、暇を持てあましているときに、何をして時間を潰しますか?? どんな方法でも良いので、教えてください。

  • 皆さんは、暇つぶし(時間つぶし)に何してますか?

    タイトル通りですが、 皆さんは暇な時間が出来たりしたら、どういうことをしていますか? 自宅で、病院の待合室でなどいろんなシチュエーションがありますが、 暇つぶし・時間つぶしにやるけど、やってて楽しいことや 将来の自分・世の中に役立つこと、 他人が喜ぶこと(歓喜の微笑が浮かぶこと) という前提条件でお訊ねしたいです。 ↑の条件で、皆さんが暇な時、時間つぶしにしていることを教えてください。 私は、例えば人(家族・友人・知人・知らない人問わず)歩いている人に対して、 心の声(意識の声)で、 「困ったことは起こらない」と言った後、 同じくすぐに心の声(意識の声)で、「この人(達)に全ての良きことが雪崩のごとく起きます。」と何度の言うことです。 斉藤一人(ひとり)さんの本で読んでから実践してます。

  • 一人のときの暇つぶし

    中二の男ですが 最近やることがなく 休みの日でも雨が降っていて友達と遊ばないことがあり… そのときは結構古いですがルービックキューブをやっていました みなさんは一人で暇にとき何をしていますか?

  • 暇つぶし

    みなさん、こんにちは。 みなさんは、ひまなとき家の中で何をしてすごしていますか? 今とても時間を持て余しています。 家の中で出来て、暇をつぶせるようなものがあれば おしえてください。 眠くないので、昼寝はできないです。 掃除などは、すべておわりました。

  • あなたが好きな楽しめる暇つぶしを教えてください。

    いろいろな場合があると思いますが、皆さんが好きで楽しんでいる 暇な時間の過ごし方を教えてください。

  • 時間つぶし(暇つぶし)に電話する女

    先日、男性から電話がかってきました。それが、電車がなくて帰れなくなって迎えが来るまでの間暇だからかけてきたのです。 夜中(1時半くらい)に。 最初は寝ぼけていましたが話すのはすごく楽しくて、それから彼のことが気になっているのです。彼とはただの同期です。 彼はとても明るいし、誰にでも気さくなので私に特別な気持ちはないと思います。 話しやすいからだと自分では思うのですが、期待してしまう自分もいます・・・でも別にそれ以来彼からの連絡はないです。 皆さんはどう思われますか? そして皆さんは時間つぶしや帰り道に電話する異性はどんな気持ちで選びますか?

  • 六本木での暇つぶし

    土曜日、4時間六本木で暇をつぶさなければならなくなりました。 六本木ヒルズも行ってないし、ブラブラすればいいかなって思ってますが、4時間って・・・ くだらない質問ですが、みなさんならどうなさいますか? 六本木あたりは詳しくないので困っています。 いい暇つぶし方法教えてください。 お願いします。

  • 機内での暇つぶし

    こんにちは 高校留学している学生です あと少ししたら日本へ帰国ということになるのですが、 毎回毎回飛行機の中で、暇で暇で仕方ありません。 寝ればいいと思うのですが、自分はなぜか飛行機の中では寝れないのです 毎回、ゲームや、本、座席についている小型テレビで映画鑑賞などをしているのですが、 ほかに何かいい時間の暇つぶし方法はありますでしょうか? 今回のフライトは約15時間なので、できれば複数の暇つぶしのやり方を学びたいと思います。 よろしくお願いします

  • 暇つぶしについて

    バイトで椅子に数時間座っていなければいけないのですが、この状態で何か暇をつぶす方法を探しています。 携帯電話、読書、音楽を聴くなどのことはできないので、何か良い方法があれば教えていただけないでしょうか。

専門家に質問してみよう