• ベストアンサー

暇つぶし

中二の女子です。 私は何もクラブに入っていません。 夏休みなど,暇で仕方がありません。 ヒマつぶしの方法が分かりません。 みなさんは暇なとき,どのようにして時間を過ごしていますか?? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

母親だったら、「ゴロゴロしてないで、家の事ちょっとは 手伝いなさいよ!!(^_^メ)」と言っちゃいますね。 自分磨きで、料理をしてみるとかはどう? バレンタインも近いことだし、どうでしょ?

warai---ho-kag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 料理!!いいですね!! 早速やってみます(^^)

その他の回答 (4)

回答No.5

携帯ゲームでしょうかね 宝物を奪い合ったりする海賊ゲームなら http://pirate.mr.i-revo.jp/?act=entrance&id=VgKSSHZK&suc=5 実名野球育成ゲームなら http://regi.gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=f6848aa079dfb21cc526aee2dffef2f6&gid=1 サッカー育成ゲームなら http://gmpa.jp/gmpa/regist?guid=ON&page=srti&fr=dsKNyLKC5xwtNBt1bhShWc6tnp1MR6hE なんかがオススメですね 全部無料ですし、凝った作りなんで

質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速やってみます(^^)

• Tori_30
回答No.3

ゲームとかネット。漫画。 それも飽きたら、寝る。 と、あまりにも上級者向け過ぎたかな?真似しちゃダメだよ? 何かコツコツ作ってみたりするのが、すごく時間潰せて良いよ。 PC持ってて、エクセルとか使えるなら、宿題を効率よく終わらせるためのシート作ってみるのも、実益を兼ねてて良いと思う。(これ、意外に楽しいよ)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 宿題を効率よく終わらせる方法・・・ 暇がつぶせそうです!! でも宿題の事は考えたくない・・・(笑)

• nana76
回答No.2

本当にやることがなくて暇なときは、無駄に動きます。 スポーツするとか、買い物に出かけるとかじゃなくて、家の中で動きます。 変なダンスをしたり、無意味なジェスチャーをしたり、ハタから見たら「頭おかしい奴・・・」って思われるくらいに。 無駄なことをすると、なぜか楽しくなったりしますよ。 あとはまぁ、友達と遊びますね。 中二なんて、思いっきり遊びたい年頃じゃないですか。 ヒマなんて考える事もなかったんですけど・・・。 羨ましいです!

質問者

お礼

ありがとうございます。 周りの友達がみんな, 親が厳しくって・・・ 遊びたいです!!!! 無意味なジェスチャー・・・ やってみます!!(笑)

• jasko
回答No.1

OKwebで回答することにしてます。