• 締切済み

DataGrid使い方検証中

DBからのデータを一覧表として表示することを考えています。 表示は、DBからのデータを取得したものをそのまま表示することもありますが、好きなように加工して、好きな位置に表示することもあります。 今まではVB6で某社のACTIVEXを利用して行っていました。 .NETになってDataGridがいろんなことができるようになったという情報をもらったので、調べているのですが、いまいち欲しい情報が得られません。ということはできないのかなあ? やりたいこと 1、ただの表として、好きな位置に好きなデータを表示させる 2、セルに、DBと連動していない、ボタンや、チェックボックスを配置する その他色々あるのですが、とりあえず上記のやりたいことができれば、うれしいのですが。 できる場合は、方法も教えてください。

• mm_mm
  • お礼率16% (4/24)

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、ここで「検索」するべし。 両方とも既出の問題。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewforum.php?forum=7