• 締切済み

DataGridに表示される書式について

ASP.net(VB)で開発しております。 データグリッド内にテキストボックスを埋めて そのテキストボックスにDBから取得して来た値を 表示させているのですが DBから取得して来た値を日付型(YYYY/MM/DD) で表示させたいのですがどのような手法があるのでしょうか?(DBではCHAR型で持ってます) ちなみに他サイトで検索したところ データグリッドのプロパティビルダでできるようなことが 記載されていたのですが、 バージョンが違うせいか理由はよくわかりませんでしたが データフォーマット式というものはなく さっぱりわかりませんでした。 以上ご教授いただければ幸いです。

• bitsu
  • お礼率90% (47/52)

みんなの回答

回答No.1

> バージョンが違うせいか理由はよくわかりませんでしたが というのでしたらバージョンを示していただかないと。