• 締切済み

DATAGRIDで行ごとに文字の色を指定したい

お疲れ様です。 VB6.0 Windows2000 データベース;MSDE を使用しています。 DATAGRIDでデータベースの内容を表示させているのですが、行ごとに文字の色を変更する方法はありますか? データベースに色コードをもたせて、データが持ってる色コードによって文字の色を変更させたいのです。 たとえば datagrid.forecolor=RGB(255,0,0) とすると、DATAGRID内の全ての行の文字色が変わってしまいます。 DATAGRIDの何行目の文字色は何色というような指定はできないのしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• todo36
回答No.1