• 締切済み

仕事の補助として何をつかってますか?

B5ぐらいの大きさで、PC若しくは、それに代わるもので スケジュール管理及び、TODOリストの管理、情報収集を できるものを探しております。 上記以外に使用しない予定なので、能力としてはそれほど 求めていません。 何か、いいものがあれば、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• 41457
回答No.2

少し大きいですが、11.6インチの、スレートPC。オンキョーTW317A7by au/KDDI。   1366:768です。オールインワンの、値の下がったモデルとほぼ同じで、ATOM使用による、低電力指向です。   SSDですが、USBポートが2個口あり、USBハブを挿せば、dvdドライブ、据え置きHDDに接続できます。1個口は、携帯端末で消えるので、USBハブを挿すしかない。        ただ、直販もあり、そちらから、アクセスすれば、少し違った事になります。 

• PC8001MK2
回答No.1

用途によりますが、 ■閲覧、情報収集が主  →iPad の WiFi モデル ■そこそこ入力するのでキーボードが欲しい  →EPSON NA03mini なんてどうでしょう? (リンク先は NA03mini です。)

参考URL:
http://shop.epson.jp/pc/na03mini/
yuugijyou
質問者

お礼

ありがとうございます。