• 締切済み

小さいノートぱそこん

今小さいノートパソコンを探しています。 用途は、仕事の補助として使いたいです。 下記のことができ、小さければ、スペック等は気にしません。 使用条件及び、用途は、 OS: [windows] スケージュール管理 TODOリスト管理 タブレットによるメモ書き 情報収集

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

http://www.jp.onkyo.com/pc/personalmobile/ タブレットPC。 キーボードが使いたければ別途購入。 >タブレットによるメモ書き これがなければネットブックでいいと思う。