• ベストアンサー

薄桜鬼の沖田総司は金平糖が好物?

薄桜鬼の沖田さんは金平糖が好きという話を聞きました。 アニメを全話見たのですが、そのような事実を知ることができるようなくだりはありませんでした。 ゲームで知ることのできる内容なのでしょうか? また、どのゲームソフトの内容ですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta7859
回答No.1

原作ゲームの沖田総司ルートにあったようなきがしないでもないような。。。http://kentei.cc/q/204940/

noname#227111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご回答を拝見して、ゲームを購入してみました♪ プレイして確かめるのが楽しみです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

アニメのドラマcd(斎藤さん)にて 沖「どうせ死ぬなら好きなものをいっぱい食べたい」 斎「総司はなにをたらふく食べたいのだ?」 沖「う~ん、金平糖、かな。」 ↑こんな会話がありました(うろ覚えすいません^^;)

noname#227111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ドラマCDというのがあるんですね!あまり詳しくないのですが、調べてみたいとおもいます♪ やはりアニメより、原作のゲームなどのほうがより薄桜鬼を楽しめそうですね! どうもありがとうございました。