• ベストアンサー

至急お願いします

chacha-7の回答

• ベストアンサー
  • chacha-7
回答No.4

テレビのリモコンにメニューというボタンありませんか? そのボタン押したらテレビ画面に文字が出てきて”初期設定”というのが出てくると思います。 そこからチャンネル設定を選んでいけば出来るかと思いますが・・・ レグザは持ってないのでハッキリわかりませんが、やってみて判らなければ買ったお店にでも聞いてみたらどうでしょうか?

raggexline
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m