• ベストアンサー

志望校

自分は京都に住む高校二年生です だらけた生活を送ってきたせいで勉強はダメダメです しかし、こんな自分を変えたいと思い、大学受験を希望しました やるからには徹底的に努力したいと思ってます こんな自分ですが、志望校だけがまだ決まっていません 無謀ながらやはり難しい大学を受験したいと思っています 親は本気で勉強するなら私立、国公立は別にかまわないといってくれていますが、やはり1年で関西の理系でレベルの高い大学を目指すのは不可能でしょうか・・・?

• weav
  • お礼率88% (32/36)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんなことは今のあなたのレベルと目標とする大学のレベル、 これからのあなたの努力次第としかいいようがないんだけど??

weav
質問者

お礼

ですよね ありがとうございます!