• ベストアンサー

アプローバルナンバーは商品ごと?会社ごと?

件名のとおりですが アプローバルナンバーというものは 商品ごとに発行されますか? それとも会社ごとに発行されますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

誰が何を管理する番号でしょうか? それが判れば自ずと判ります。 ある法人で商品Aに番号3151を割り当てても、その3151は普遍性を持たない為他社では別の番号が付きます。 上場株式の証券コードは国内共通ではありますが、日本のコードはニューヨークやロンドンでは使えません。 そういう事です。