• ベストアンサー

キオスクで使用している小銭入(溜め銭)

キオスクで使用している小銭入れ(溜め銭)をどこかで購入したいのですが。。。 見た目はレジの小銭入れのところ。のものを探しているのですが、どこかで手に入れられるでしょうか? レジのメーカーに問い合わせましたが、レジに使用されている小銭入れの部分は、頑丈でなくそれだけで使ってるとすぐに壊れてしまいます。 で、キオスクで使用しているものはそれ単体でも頑丈に出来ていて、なかなか壊れたりしません。 うまく伝わらないかと思いますが、要は、おつり用の小銭をいれておくために、必要なのです。 ご存知の方いらっしゃればお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.1

似たようなものでしたら、私はロフトで見た事があります。 ロフトやハンズのような店ですと、ご希望にかなうようなものが手に入るかと思います。

nococo
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってきます。 そうですよね、レジメーカーに電話しなくてもハンズにあるかも。

その他の回答 (1)

  • gazeru
  • ベストアンサー率42% (465/1093)
回答No.2

キオスクで使用しているかはわかりませんが、「エンゲルス」という商品があります。 ハンズやロフトでも見かけました。 http://www.engels.co.jp/

関連するQ&A

  • 小銭入れ。

    宜しく お願いします。今回オークションで財布を購入しました。今日届いたのですが、うかつでした^^;小銭入れが付いてません。私の見落としです。それはいいのですが、小銭と お札を別々に持っておられる方特に 女性の方に教えて頂きたいのですが、イライラしませんか? 私 以前小銭を別にしていて、スーパーのレジで 小銭を出すのに中々 スッと出せずにイライラしたので、今回の財布使わず誰かに上げた方がいいのかな、と思ったり、小銭入れを買って別にしようか、、色々 考えています。小銭入れと札を別にしていて、イライラしない方法 教えて下さい^^;

  • 長財布に小銭を入れていいのかどうか迷っています。

    見た目に一目惚れをして添付画像の長財布を購入したのですが、いざ使おうと思ったら小銭はどこへいれるのか…?と疑問になって使えなくなってしまいました。。購入時は、財布の周りがコの字チャックで閉まるので、そのまま入れていいもんだとばっかり思っていましたが、そのまま小銭をいれたら中で踊ってしまいそうだし、そもそも財布の中やカードが汚れそうな気がして…素材はしっかりとした光沢のある革です。 このタイプのお財布は、別で小銭入れを持つべきなのでしょうか…今までお札と小銭を分けて持ったことはないので困惑しています。。 どうかご回答お願いします。

  • 革製の財布のお手入れ方法について

    牛皮製の財布を使用しているのですが、小銭入れの部分が布製です。やはり小銭を入れているのでだいぶ黒くなってきています。この布の部分をキレイにする方法はありますか?やはり長く使いたいのでキレイに出来るならキレイにしたいです。ご存知の方教えてくださいませ・・・

  • 二つ折財布or長財布の小銭入れ?

    これまでずっと小銭入れの中に仕切りがある二つ折り財布を愛用してきました。 小銭入れの中が二つに分かれているため、片方に500、100、50円玉、もう片方に10、5、1円玉と分けて入れ、レジなどで小銭を出す際にかなり使いやすかったです。 今度は長財布に買い換えようと思っているのですが、長財布の小銭入れに仕切りなんてついていませんよね。 仕切りつきの財布ばかり使用してきたので、仕切りがない財布にちょっと不安を感じています。 500円玉から1円玉の小銭が入り乱れていても、使いにくいと感じることはありませんか?

  • ヴィトンの財布の使用感について

    今まで使っていたヴィトンの財布は、 両面で小銭入れとカード、札入れに分かれている Wホックのやつでした。 今、でているWホックは、今私が使っているのと デザインが変わっていてびっくりしました。 私のは、小銭入れと札入れをくっつけた感じで、 結構分厚かったのですが、 今のはスリムになっています。 そこで、新しいWホックのお財布を使っている方に、 使用感をお聞きしたいのです。 できれば、今のが古くなったし、かさばるので、 スリムなのを購入したいのですが、その分 収納がしにくくなったり、小銭入れが使いにくくなったり しているのではないかと思って・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 便利で質の良い長財布を購入したいのですが、なかなか希望に合うものが見つ

    便利で質の良い長財布を購入したいのですが、なかなか希望に合うものが見つかりません。 希望としては、 (1)革製 (2)小銭が取り出しやすい (3)長財布 この3つです。 特に、(2)については、小銭入れの部分が、添付している写真のようなタイプを探しています。どなたか良いお店、商品をご存知でしたら紹介して下さい!!

  • 財布は二つ折り?長財布?

    財布の購入を考えています、年齢は31歳男です。 現在はTUMIの二つ折り(小銭入れ付)を使用していますがどうしてもお札にクセがつくので長財布にしようかと思っていますが小銭入れが無いので不便かなとも感じます。 財布はどちら派ですか。 長財布派の方は小銭をどうしてますか? 丈夫で長持ちするお勧めのブランドもお願いします。 値段は問いません。

  • ノーブランドがま口の長財布。

    ずーっと探しています。 以前はピンキー&ダイアンを使用してました。茶系の長財布で小銭入れががま口と、とても使い易かったです。しかし3~4年経ち、同じ財布を余り長く使用するのは良くない、出来れば1年に1回変える位が良いと聞いて、同じピンキー&ダイアンを使用。しかし殆どがファスナー式の為、小銭入れのファスナーをしょっちゅう締め忘れてしまい小銭をバラまいています。 それでご質問ですが、ノーブランドで長財布、(二つ折りは×)小銭入れががま口のお財布のメーカーを教えて頂けないないでしょうか?お札は折りたくないのと、色はグリーン、グレー、ブラックは無理です。和柄でも全然大丈夫ですので、どうかオススメのメーカーや、今、使っていらっしゃるお財布が自分の探しているお財布だとか? 宜しくお願い致します!

  • 金属製の変わった形の小銭入れを探しています

    レジバイトをしていてお客様が件の小銭入れを持っており、とても気になりどこで買われたんですか?と訊いたところ「お土産にもらったの。エジプトだったかな…?」と仰っていました。 チェインメイルのような見た目をしていて網目が細かく、柔軟性がありました。(手の上でくにゃあとしていた) ナスのような形をしており、ナスで言うヘタの部分が丸い蓋になっていてその蓋を指で跳ね開けると袋部分がパッと大きく開く、という感じでした。 見たことの無い小銭入れで「カッコ良い、自分も欲しい!」と思い、探しています(*^^*) 自分でググッても検索の仕方が悪いのか出てこず… 知っている方がいらしたら情報お願いします<(_ _)>

  • 彼への誕生日プレゼントについてです。

    彼への誕生日プレゼントについてです。 私がずっと財布欲しいと言っていたのもあり、私は財布をもらいました。一応なんとなくお互いプレゼントの値段は大体1万円を目安にしていますのでもらった財布も1万2千円くらいです。ですので、あまりに予算オーバーはしたくありません。 彼も財布が欲しいと言っています。だから買おうかと思ったのですが一緒に買い物したときに、ポール・スミスの小銭入れを手に取り、こんな感じに定期を入れられるところがある小銭入れがいいと言いました。 じゃあそれを買おうかと言うと、それだとあまりにサプライズ感がなくいやだとのこと。 私もサプライズ感ないのが嫌で自分の誕生日プレゼントを一緒に買いに行かなかったので…… しかし 小銭入れで、定期を入れられる、革は硬め、小銭が取り出しやすい、ポール・スミスの小銭入れが気になる。 これだけ確定しているとなるとなんだか私が買うのもどうかと思ってしまいます。 ポール・スミスを抜いたにしても他の条件に合うものを探すだけですし。 また、小銭入れを持つとなると札入れも必要ですよね? その場合小銭入れと札入れは同じブランドであるものでしょうか? 財布以外にいいものがあればそれを検討したいので、そのアドバイスもお願いしたいです。 ごちゃごちゃ書いてしまいましたが *かなり明確にイメージが確定してる小銭入れを買うのはどうか。 *欲しいと思うポール・スミスの小銭入れサプライズ感がなくても買うべきか。 *小銭入れを持つと札入れは同じブランドであるべきか。 *財布以外に良さそうなプレゼントはないか。 を聞きたいです。 ちなみに ?24歳 ?色々あり来年専門に通う ?時計は1万くらいのはいらないからいい ?服はジーンズに何かとシンプルめ ?ピアスとネックレスとベルトをあげたこと有ります ?煙草は吸わない です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう