• ベストアンサー

キオスクで使用している小銭入(溜め銭)

キオスクで使用している小銭入れ(溜め銭)をどこかで購入したいのですが。。。 見た目はレジの小銭入れのところ。のものを探しているのですが、どこかで手に入れられるでしょうか? レジのメーカーに問い合わせましたが、レジに使用されている小銭入れの部分は、頑丈でなくそれだけで使ってるとすぐに壊れてしまいます。 で、キオスクで使用しているものはそれ単体でも頑丈に出来ていて、なかなか壊れたりしません。 うまく伝わらないかと思いますが、要は、おつり用の小銭をいれておくために、必要なのです。 ご存知の方いらっしゃればお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slippinegg
回答No.1

似たようなものでしたら、私はロフトで見た事があります。 ロフトやハンズのような店ですと、ご希望にかなうようなものが手に入るかと思います。

nococo
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってきます。 そうですよね、レジメーカーに電話しなくてもハンズにあるかも。

その他の回答 (1)

• gazeru
回答No.2

キオスクで使用しているかはわかりませんが、「エンゲルス」という商品があります。 ハンズやロフトでも見かけました。 http://www.engels.co.jp/